オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シンシア・ガーデンカフェ

「シンシア・ガーデンカフェ」の求人情報

[ シンシアガーデンカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・オーガニック
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩4分 
勤務地 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル 2F [地図]
運営 株式会社ビーバイ・イー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・オーガニック> シンシア・ガーデンカフェ

2006年のオープンから11年。芸能人も愛用!
◆◇青山通り沿いにある「シンシア・ガーデン カフェ」◇◆


表参道駅から徒歩4分。
オーガニックSPAとナチュラルコスメSHOP、そしてベジタリアンCAFEの3フロア。
店内は光が差し込み、グリーンが多くとっても気持ちの良い空間です。
カフェでは体の内側から癒しを感じていただけるよう、心と体が喜ぶメニューをご堪能いただいております。

◆◇こだわりのメニューの数々◇◆
すべてベジタリアンメニューにこだわり、旬のお野菜たっぷりのご飯を提供します。
たくさん野菜を取りたい方も、お腹いっぱい食べたい方も、どんな方でもご満足いただけるメニューがモットーです◎
おいしさが自慢のオリジナルスイーツは、卵やバター、乳製品を使わず植物性原料にこだわっています。

◆◇コンセプトに共感できる方歓迎!◇◆
シンシアガーデンのこだわり~LIFESTYLE MEDICINE~
心と体にとっての一番の特効薬は、調和のとれたライフスタイルを過ごすこと。
もっと軽く、もっと楽に毎日を過ごせるように…。
自分の心と体について深く知り、気付き、しっかり取り組んでもらえるような、「気付き」や「きっかけ」になれる場所を目指します。

自分で自分を癒せるようになることで、自分の周りの人も癒していけるように。
非日常の贅沢ではなく、日々の自分を癒し、整えるライフスタイルを。
そうすることによって、初めてお客様に癒しを提案できる…。
私たちはそのきっかけやサポートをしていきたいと思っています。

このような考え方に共感できる方、ぜひご応募ください◎
スタッフ一同お待ちしております。
<応募先>シンシア・ガーデンカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。