オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

「肴や 国立店」の求人情報

[ サカナヤ クニタチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 中央線 国立駅より徒歩2分 
勤務地 東京都国立市中1-10-13 国立ビル 1F [地図]
運営 日鋼株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 肴や 国立店

木を基調とした落ち着いた空間の中で焼鳥と厳選日本酒が楽しめるお店『肴や』
国立駅から徒歩1分。
仕事帰りの一杯やカップル・ご夫婦の食事から飲み会・宴会など、様々なシーンでご利用頂いているお店です。

~◆女性ならではの視点で作られた繊細な料理の数々◆~
朝〆の新鮮大山どりの創作焼き鶏をはじめ、多彩な創作料理を提供しています。
一つひとつ、丁寧に作りあげる逸品には職人の愛情がつまっています。
串打ちし職人が丁寧に焼き上げる焼鳥。
定番の部位から希少部位まで多数。焼き加減からたれや塩にもこだわります。
鶏はもちろん、しいたけ・ズッキーニチーズ巻きなどの野菜串も人気。
コースから単品まで、その場の雰囲気に合った楽しみ方を用意しています。

~◆日本酒を片手に美味い焼鳥を◆~
こだわりの焼鳥や創作料理との相性が抜群なのは厳選した日本酒。
常時30~40種!希少価値の高いものから定番まで、全国から豊富な種類が届きます。
芋・麦・黒糖各種厳選焼酎や梅酒、みかん酒、シークワーサー酒などと多彩なラインアップを提供しています。

仕事をお探しの皆さんへ・・・
★現在は女性料理長を筆頭に、女性スタッフが多数活躍しています。
料理を学びたい方、日本酒・お酒の勉強をしたい方、大歓迎!
調理希望の方は全国から取り寄せる厳選食材の知識から食材の目利きが磨けます。
3ヶ月毎に日本酒の蔵の方を招いて、研修を行っていますので、日本酒の勉強をしたい方にもピッタリです。
昨年に利き酒師の資格を取得したスタッフもいますので、本当に勉強になります。
スキルアップが図れる職場ですので、どんどん経験を積んでください。

★地方出身者を応援します!
都内にお住いの方はもちろん、地方出身の方々は大歓迎!(◎今年も山形から入社したスタッフもいます)
新しい環境で一から始めるのは大変です。そんな人達の為には支援は惜しみません。
誰もが働きやすい環境作りにこだわっています!少しでも興味を持ってくれた方、まずはご応募ください。
面接でじっくりお話しましょう。
<応募先>肴や 国立店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。