オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京豚バザール

「東京豚バザール」の求人情報

[ トウキョウトンバザール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 希少豚肉料理店、豚しゃぶ、豚ステーキ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 上野駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区上野7-3-2 TSDビル 5階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ファイブセンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <希少豚肉料理店、豚しゃぶ、豚ステーキ> 東京豚バザール

◆◇ 食材にとことんこだわり、地域に愛され続けた人気店『東京豚バザール』☆
上野で2店舗運営中♪ 5月には銀座に新店OPEN予定あり! ◆◇


当店は大衆居酒屋のような雑多な雰囲気ではありません。和のテイストの洗練された空間となっています♪
掘りごたつ式の個室や、座敷タイプ個室、最大で34名様がご利用可能な大型の個室、広めのカウンターなど。
多種多様な座席をご用意しており、様々なシーンでご利用いただいているお店です!

◆ 安心・安全のこだわりの食材 ◆
静岡発、全ての原種豚を保有している日本で唯一の農場から、独自の交配により、常に安心で最高に美味しい食材を仕入れています。
抜群の品質を誇る「LYB豚(ルイビトン)」や、通常の8倍の時間とこだわりの餌で育成した「佐賀の田舎鳥」。「堆肥職人」として日本経済新聞にも取り上げられた二人の職人が提供する「朝積み野菜」など。
最高品質の素材を使用し、素材を活かしたお料理の数々をご提供しております!

私たちは生産者の方と会い、生産者の方の考えや やり方等しっかりとお話ししています。
そして私たちの考えや、思いをご理解いただいた方と本当にすばらしい食材のみをお届けできるよう、日々努力しています。
今後もこの想いは変わりません。
生産者の方との関わりや、素材の味を活かした調理法など学べることが多いですよ☆

◆ 当店で働くココがポイント ◆
<ポイント1:飲食店未経験者の方も大歓迎!>
当店はバイトデビューの方や、飲食店で働くのが初めてという方も大歓迎です!
「初めてで不安…」という方も安心してください♪
充実した研修制度があり、簡単な事から順番にあなたのペースに合わせてレクチャーしていきます。
スタッフ全員であなたのことをサポートしますので、楽しく働きましょう!

<ポイント2:オシャレを楽しみながら働ける環境>
当店は 髪型・ピアス・ネイル・自由!
オシャレ好きな方も自分のスタイルを崩さずに働けます!
実際、当店で働いているスタッフにはオシャレ好きが多いです♪

<ポイント3:みんなで作り上げる業態やブランド>
店舗出店の時は出店時期などを考慮しながら、イチから新業態・新ブランドをみんなで考えて作り上げていきます。
トライ&エラーで色々な経験を積んで人は成長していきます。
あなたも大いにチャレンジして、大きく成長してください。

<ポイント4:東浦和に自社農園も!>
3年前に自社農園を開園。
農業体験ができますよ!
収穫量はまだまだ少ないですが、土や食材に触れることで食材の大切さや季節を感じることができます。

【株式会社FIVE SENSES】
≪経営理念≫
私達『NSG/根本商事グループ』は、
サービス業を通し
接する人総ての幸せを最優先に考え
お客様第一主義の元
お客様の『笑顔』と『感動』が最高の喜びであり
一人一人の心に響く店づくりをし
飲食業の発展及び社会に貢献することである。
お客様の笑顔と感動の数だけ私たちも幸せになれます。

この経営理念に基づき、創業以来地元に根付き、たくさんの常連客に愛されてきた当社。
今ある2店舗を大切にしつつ、新規出店・海外進出も視野に入れています。

社風はとてもフラットで、現場で働く社員の声を大切に吸い上げています。
これからも、「こんな業態にチャレンジしたい」「海外で働いてみたい」といった社員の意見を聞きながら計画を進めていくつもりです。
地域に根付いたお店で働きたい方、新規店舗の立ち上げをやってみたい方も大歓迎☆
一緒に、常連客で溢れかえるような、温かいお店づくりをしていきませんか♪

☆ “働きやすさ”と“やりがい”を両立 ☆
各種手当・業績により支給される業績給や研修・勉強会が充実。
評価もしっかりとわかりやすいので、やりがいにつながります。
その他、年間100日以上の定期休暇、各種大型連休取得、各種保険加入に対応。
月の休日は8日か10日を、あなたの都合に合わせて選べます♪
個人の時間も大切にしてほしいので、有給取得も推奨。近年は取得率がアップしています。
連休取得で個人磨きの旅や、家族旅行等充実の時間を過ごしてください。

☆ 5月に新規出店予定あり! ☆
2021年5月には銀座にとんかつ屋さんのオープン予定あり◎
来年も出店計画が控えています。
私たちと一緒に新店をイチから立ち上げて、繁盛店にしましょう!
新店を手掛ける場合は、既存店でしっかりと研修するので安心。
店舗が増えればポジションも増え、あなたの活躍の場が広がりますよ。

~ 運営店舗 ~
・竈屋 かまどや
獲れたて鮮魚と土鍋ご飯が自慢の『竈屋』。
素材の味を最大限に活かした自然味あふれる料理の数々を、こだわりのお酒で楽しんでいただけます。

・東京豚バザール
豚・野菜・酒を楽しめる食堂。
富士の裾野でのびのびと育ったプレミアムポーク「放牧豚」と「LYB豚(ルイビトン)」が当店の自慢!
メディアでも多数取り上げられている話題のお店です。
<応募先>東京豚バザール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。