オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「楽堂」の求人情報

[ ラクドウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 シンガポールの郷土料理、バクテー
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 銀座線 表参道駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル B1-B [地図]
運営 Hearty Foods 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シンガポールの郷土料理、バクテー> 楽堂

■□本場シンガポール料理の味を楽しめるお店が表参道に登場!■□
~オープニングスタッフ募集開始~

今年7月7日にオープンを予定!
社員・アルバイトを含めた、積極的にお店を盛り上げていけるスタッフを探しています。
これから試行錯誤する事も多く、あなたの発想が活きる環境です!

◆本場へのこだわり◇
シンガポールのシンブルでもある"プラナカンの生地"でデザインしたダイニング。
お洒落で高級感のある空間をアレンジし、本場の雰囲気をより一層引き立てています。

料理はシンガポール・郷土料理の味を再現!
メインで調理を担当するのはシンガポールの有名シェフ!
シンガポールで人気の鍋料理「バクテー」を"もっと日本に広めたい!"という強い想いの下、
満を持してオープンが決定しました。
その他、様々な郷土料理を検討しているので、是非あなたのご意見もお聞かせください!
料理だけに留まらず、内装や実際現地で得た経験がある方など、お店作りに貢献していただける方は大歓迎です。

◆何よりも"コミュニケーション"を大切に!◇
良いお店作りにはスタッフ間の円滑なコミュニケーションがとても重要!
疑問や問題点があれば仲間と考えて解決し、そこから新たなサービス・料理を生み出していく。
そしてお客様から生の声をいただき、より求められるお店へと成長させていきます。

そのため、まずはたくさん会話をしてお店に慣れる所から始めてください!
全てはそこから始まります☆

≪様々な方が活躍中!≫
既存店の社員は、シンガポール人、ミャンマー人、フィリピン人etc.多国籍の方々が活躍しています。
多くの文化を学びながら当店で貴重な経験をしてください!

【Hearty Foods 株式会社】
シンガポールでラーメン店やフレンチ料理店を計6店舗展開する成長企業。
資本は100%シンガポール!社会保険などの待遇面もしっかりと完備しています。

社員の方は本場シンガポールでの研修も!
日本に留まらず、幅広いステージで成長できるのも当社の魅力です。
今後はFC展開も視野に入れているので、あなたの活躍できるステージはまだまだ沢山ありますよ!

シンガポールで腕を磨いてきたシェフの下、調理・接客含む多くの経験を重ねてみませんか?
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!

◆ 5月26日(金)~5月30日(火)の期間に代表が直接面接します!英語が話せなくても問題ありませんのでお気軽にご応募ください♪ ◆
<応募先>楽堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。