オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

※ 現在募集は終了しています

「ジリオーラ 津田沼店」の求人情報

[ ジリオーラ ツダヌマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 津田沼駅より徒歩7分 新京成線 新津田沼駅より徒歩10分
勤務地 千葉県習志野市谷津1-10-9 えび屋ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 ミキ・プランナーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店経験者
勤務時間 9:00〜23:30
休憩あり・シフト制
休日・休暇 月4〜5日
年末年始休暇・夏期休暇・慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 雇用・労災保険、研修制度あり(イタリアに行くこともあります)、独立支援制度
※交通費社内規定あり(2万円/月)
※希望者には寮完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
地元で愛されるお店です!

【 仕事内容 】
まずは現場業務を覚えてもらいます。
プロのサービスマン、及び店長として、店舗の管理、運営、スタッフへの指導等、全般をお願いします。
経験、能力によっては、統括責任者や、会社の幹部として迎えます。
スタッフ一丸となって、お客様が笑顔になるようなお店にしていきましょう。

〜□ 待遇充実 □〜
交通費全額支給、昇給、賞与、社会保険完備はもちろんのこと、イタリアへの研修制度や独立支援制度もあるので、スキルアップをしたい方や将来独立をしたいと考えている方にはピッタリの職場です!

〜□ アットホームな職場です! □〜
スタッフはとても仲が良くアットホームな雰囲気です。
スタッフ全員でカバーし合いながら働いています♪
常連さんが多いお店なのでお客様との会話も楽しみながら働いてください!

【 こんな方にピッタリ 】
◎人と接するのが好きな方
◎責任あるポジションについて、力を発揮したい方
◎独立する前に、店舗運営全体を勉強したい方
◎地元が好きな方
◎地元が大好きな方

ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ジリオーラ 津田沼店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <トラットリア> ジリオーラ 津田沼店

☆★地産地消にこだわったイタリアンレストラン★☆
六本木に店を構えて20年以上『ジリオーラ』、津田沼店での募集です!


現オーナーに代替わりしてから、食材は、千葉の習志野、船橋の野菜や魚貝にとこだわってきました。
朝採りをその日の六本木ジリオーラのディナータイムにご用意するということを続け、農家さんや、漁港との繋がりも出来ました。
せっかくなら、農家さんや漁港の近くで、店をやろう!と9年前に津田沼に店を出し、地元のお客様にも喜んで頂いております。

ジリオーラ”とは、日本で言えば、”花子さん”のような、イタリアのポピュラーな女性の名前です。
イタリア料理はマンマの味といいますよね。ジリオーラおばさんの作る温かな料理、マンマの作る料理が食べられるレストランだよ。という意味が込められています。

お店の特徴としましては地産地消にこだわった、カジュアルに楽しめるアットホームな本格派イタリアン。
 船橋漁港から直接買い付けた獲れたての魚や、農家さんからの採りたての野菜などを使い、
『美味しいものを最短距離で』お客様に提供しています。
加えて、本店は六本木で20年以上の老舗です。
他店ではなかなか扱うことがないような、ちょっと高級なイタリア食材や、まだビチビチと生きてる鮮魚なども魅力です。

◆ 既存店は六本木20年以上の老舗です ◆
いらっしゃるお客様は常連さんが多く、お客様に寄り添ったお店です。
希望すれば、六本木店での研修も可能です!
津田沼店もコンセプトは同じなので常連様との会話を楽しんだりとアットホームな雰囲気の中、お仕事することができますよ♪
地元のことが大好きな方、地元で働いて貢献したい方にはピッタリの職場です。

◆ 将来、独立したい方大歓迎です ◆
当店は「将来自分のお店を持ちたい」という思いを持った方大歓迎です!
イタリアンの基礎から出店に関するノウハウまでイチから丁寧の教えていきます☆
お店の立ち上げにも関わることができるので必ずあなたの力になります。
また、地産地消にこだわっているので、生産者の方との深いつながりができるのも特徴的です!

【 姉妹店情報 】
『ジリオーラ 六本木店』
東京都港区六本木3-10-9 カジカワ誠志堂ビル 1F
<応募先>ジリオーラ 津田沼店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。