オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道産直 炙り 『北海王』

「北海道産直 炙り 『北海王』」の求人情報

[ ホッカイドウサンチョクアブリホッカイオウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 北海道産直の肉と海鮮料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩3分 東急大井町線 大井町駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東大井 [地図]
運営 有限会社グットドール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道産直の肉と海鮮料理> 北海道産直 炙り 『北海王』

■□■□■□■□■
\\2023年10月OPEN!//
食材大国北海道から☆産直の美味しさにこだわった、
蟹、帆立、いくら、牡蠣、鮭などの海産物からラム(サフォーク)や十勝豚などなど、
ダイナミックで新鮮な「食」が感じられる産直食材料理店です。
■□■□■□■□■


美味しさがあふれる北海道でも、”北海王”と呼ぶにふさわしい、No.1生産者さん・漁師さんとのご縁を頂き生まれた、「産直食材×酒場×クラフトビール」をテーマにした北海道産直バル『北海王』。そんな北海王の新店がオープンします!
今回の新店は炉端焼きをテーマに様々な料理を提供する予定です!

//
2023年10月のオープンに向けて、新しいメンバーを募集中!
立ち上げスタッフとして、イチから店舗づくりに参加するからこそのやりがいがありますよ!!
「自分のやりたい仕事を追求しながら働く!」それが当社のモット―です◎
\\




☆★☆私たちは、こんな方と一緒に仕事がしたいです☆★☆
私たちの理念に共感し、ともに良い職場・店舗・会社を作り上げていく方を求めています!

●新店で働いてみたい方
●人を喜ばせることが好きな人
●仲間・チームワークに重きを置ける人
●チャンスを掴みたい人
●家族を幸せにしたい人
●商品開発、企画・運営に携わりたい人
●新しいことにチャレンジしてわくわくしたい人

一つでも当てはまるようでしたらぜひご応募してみてください。
あなたのチカラを表現し、アイディアを活かす場所がここにあります!
スタッフ・お客様にとって、より良い環境を、一緒につくっていきましょう!

■□■安心して働ける厚待遇■□■
<Point1>
徹底した月8休消化…万一、消化できなかった月は必ず翌月に繰り越して消化してもらいます。また、有給休暇は法定通り取得、消化頂いています。
<Point2>
月間労働時間200~215時間程度。(固定残業代として月40時間分をあらかじめ勤務手当として支給)
<Point3>
年1回の給与査定とボーナス査定あり。
<Point4>
当社の店舗所在地は東京丸の内・銀座・有楽町・田町・品川・大井町。どの店舗でも富裕層が多くお客様とのコミュニケーションも安心して行えます。

==================================
◆◇◆姉妹店もあります!◆◇◆

『肉ビストロ&クラフトビール ランプラント』 丸の内2丁目
東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル 1F
東京丸の内のど真ん中に位置する当社のフラッグシップ店。
カジュアルですが各店の長兄的な存在で、料理もドリンクもワンランク上の肉ビストロ(肉バルとほぼ同義)です。

『肉バル ウィッフィ』 丸の内3丁目
『尾崎牛』をはじめ、世界中の美味しいお肉を、ビールやオリジナルカクテルと共に気軽に楽しめるカジュアルな肉バル。
客層はサラリーマン、OLの方が中心。自由度が高いので、料理・サービスも様々なアレンジが可能!明るさと元気が取り柄という方はこちら!

『センディーテラス』 銀座
タイ国内はもちろん、アジアNo.1のビールメーカーSINGHA(シンハ)がプロデュース。
本場タイの味と豊富なビール、オリジナルビアカクテルが自慢のタイビアキッチン。名物のタイ・イサーン地方の郷土料理を、ビールと合わせて気軽に楽しんで頂く活気あふれるお店。東急プラザ銀座10F

『尾崎牛焼肉 銀座 ひむか』 銀座
"幻の和牛"『尾崎牛』専門の焼肉店。新鮮な生肉もご提供。銀座の高層フロアのゆったり空間で、くつろぎながら贅沢に食事を楽しんで頂くお店。生食取扱認可を取得し、都内でも有数の無菌室を完備。
【おもてなし】の志し高くお客様をお迎えしたいと考えています。東急プラザ銀座11F

その他にも当社はグループとして、老舗のすき焼き店(丸の内)、地域密着バーガーカフェ(大井町)、うどん居酒屋(田町)、本格四川バル(丸の内)、カジュアルイタリアン(大井町)、横丁スタイル居酒屋(品川)などなど・・・
それぞれこだわりを持った幅広い業態のレストランを運営・展開しています。
<応募先>北海道産直 炙り 『北海王』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。