オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. こだわり遊食店 そいや

「こだわり遊食店 そいや」の求人情報

[ コダワリユウショクテンソイヤ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 健康志向で女性も気軽に入れる業界初の【遊食店】
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木3-10-10 藤井ビル 4階 [地図]
定休日 日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <健康志向で女性も気軽に入れる業界初の【遊食店】> こだわり遊食店 そいや

2018年4月にリニューアル★業界初の“遊食店”!
◆リニューアルオープンに伴い、スタッフ追加募集◆


場所は六本木のど真ん中!
様々な“遊”を追求した朝まで営業のオンリーワンの【遊食店】

【遊食店】とは…1名様~30名様貸切まで、いかなるシーンでもご飲食でき、ゲーム(PS4、ファミコン)や楽器やカラオケ等々も備えた、まるでお家で寛いでいるかの様な錯覚に陥ってしまう個室を備えたお店。
業界初の試みです☆【遊食店】という新ジャンルを当店から発信しています!

~女性に嬉しい♪美容と健康に最高の料理!~
お料理は店名の由来でもあるSoy(=大豆)をメイン食材として、ジャンルに縛られない美味しさを追求。
美容にも良く女性に優しい健康的な植物性タンパク質のお豆腐や豆乳・湯葉・豆類と、動物性のタンパク質である多種類のお肉をふんだんに取り入れております。
六本木という土地柄も手伝って深夜帯でも女性のお客様が沢山いらっしゃいます。

~世界の人々があっと驚くおもてなしを!~
“It's Japanese culture Roppongi original style”をコンセプトに、お料理&スイーツ、そして数多の和酒・和ドリンクのみならず、内装や食器、アメニティといったおもてなしの細部にまでこだわります。

来るべき東京オリンピックをも見据え、日本にいらっしゃる海外のお客様方にも大いに日本の文化を満喫していただくため、お客様に常に「沢山の驚きと感動、そしてたっぷりの和のシャワー」を浴びせ続けたいと思っております。
そのため、“進化の歩みを止めない事”をモットーにしております。

~唯一無二の“your home”!~
ご来店いただくお客様それぞれにとり、居心地の良い六本木の会員制の“your home”を目指しつつ、唯一無二の“あるといいな!”のおもてなしにこだわり続けます☆
「こだわり遊食店そいや」で共に楽しく働き、稼ぎ、夢を叶えましょう★

【 オーナーからのメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
六本木に参りまして早20年ですが、この度世界にたった一つしかない★会員制の遊食店★を目指して「こだわり遊食店そいや」をリニューアル計画中です。
真っ白な画用紙に鮮やかな彩りを加えるべく、アナタの閃きと実力を存分に発揮してください。

サポートは一切惜しみません。たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>こだわり遊食店 そいや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。