オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すごい煮干ラーメン凪 川口店

「すごい煮干ラーメン凪 川口店」の求人情報

[ スゴイニボシラーメンナギ カワグチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 元祖濃厚煮干ラーメン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 川口駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県川口市栄町3-9-16 1F [地図]
運営 株式会社凪スピリッツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <元祖濃厚煮干ラーメン> すごい煮干ラーメン凪 川口店

国内外に積極的に出店中の成長企業でチャンスを掴みませんか!!
海外でも働けるチャンス!!海外に興味のある方も必見です☆


川口店の新規オープンにあたり、当社の未来を作ってくれる方を新たに追加募集することになりました!
ステップアップのチャンスが多数!アナタの夢をココで叶えていきませんか?

当店はラーメン職人を求めていません。
ラーメン、そして麺の食文化を広めてくれる心強い仲間を求めています。
自慢の「すごい煮干ラーメン」をはじめ、我々の魅力を一緒に広めていきませんか!?

数多くの雑誌やテレビ番組で紹介された「すごい煮干ラーメン」。
20種類以上の煮干しを惜しみなく使ったスープと自家製麺を絡めて召し上がる究極の濃厚煮干ラーメン。
日本全国の漁港から届けられる煮干しを吟味。
一杯に60グラム以上使用するほど、煮干しはたっぷり。
イワシのエキスと数十種類もの調味料を合わせて寝かせる旨みダレと合わせる濃厚な煮干しスープが完成します。
小麦の豊かな風味ともちもち食感が味わえる自家製麺。中太ちぢれ麺をスープと絡めて召しあがるこだわりのお店です。

★国内10店舗・海外21店舗で展開する『ラーメン凪』★
~・~『凪スピリッツ』ではこんな方と一緒が仕事をしたい!~・~
■ラーメンが好きな方!食べることが好きな方!※アナタの好きな事を仕事で活かせます!
■体力に自信がある方!※体力勝負の世界です(もちろん休む時はしっかり休む♪)
■ハキハキ・キビキビ動き回れる方!※いろんな仕事を任せていきますのでやりがいもたくさん★
■明るく、元気に!笑顔を忘れず楽しく働ける方!楽しくなければ仕事は長続きしません◎

東京・名古屋に計10店舗と台湾やフィリピンなど海外に計16店舗展開する『凪スピリッツ』
今後も国内外での店舗拡大を予定している急成長中の企業です。
ウェブ・メディア戦略・海外出店など、多岐に渡る手法で店舗数・売り上げを伸ばしています。

若い会社だからこそ、失敗を恐れず常にチャレンジできます。
失敗は恐れる必要はありません。失敗の積み重ねで着実に成長できますので、変化を恐れず、新しいことにチャレンジできる方、大歓迎です!
『凪スピリッツ』はこれから加わる新しい仲間と共に成長し続けていきます!
<応募先>すごい煮干ラーメン凪 川口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。