オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒バル いと。スタンド

「日本酒バル いと。スタンド」の求人情報

[ ニホンシュバルイトスタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スタンディングバー・日本酒バル
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩3分 都営三田線 目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区目黒1-4-12 1F [地図]
運営 株式会社いと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スタンディングバー・日本酒バル> 日本酒バル いと。スタンド

◆◇◆ 目黒で人気の日本酒バル ◆◇◆

スピード昇格が実現可◎経験は考慮しますが、人柄・やる気重視!
お客様やスタッフとのコミュニケーションを大切にしたい方、一緒にお店を創っていきませんか?


~・日本酒をもっと気軽に!・~
目黒駅 徒歩3分。
連日多くのお客様にご来店いただく大人の日本酒バル『日本酒バル いと。スタンド』

日本酒をもっと気軽に楽しんでいただきたい!
スタンディング形式の人気店♪
そんな想いがつまった新店『日本酒バル いと。スタンド』は、仕事帰りにふらっと立ち寄れるような雰囲気が魅力のお店です☆

~・豊富な日本酒×レアなおつまみ・~
当店の目玉は豊富な種類の日本酒。
毎週30~40本が入れ替わり、何度来ても新しい日本酒を楽しんでいただいています。
料理は簡単に提供できるおつまみですが、
他ではなかなか食べられないようなレアな肴を揃えています。

~・事業拡大中!他業種にも挑戦できます!・~
1階が日本酒バル・2階と3階は美容院を同時にオープンさせました。ビル一棟がすべて当店のお店というわけです。
オーナーが元美容師ということもあり、今回の美容院のみならず、今後は飲食業以外でも事業展開していきます。色々なことにチャレンジしたい方、大歓迎☆

~・若手が多数活躍中!目標に向かって日々成長しています!・~
現在20~30代の若手を中心に、明るく気さくなスタッフが活躍中!
接客も調理も兼務することでそれぞれの仕事への理解が深まり、チームワークも抜群です!
また、当店はあなたの頑張りをしっかりと評価、待遇やお給料に反映しています。

~・小さいお店なので幅広くたくさんのことが学べます!・~
調理、接客、店舗運営に関するアレコレまで今後飲食業界で活躍したい方は様々な力をつけることができる環境です。

店舗運営が安定してきたら、新しいスタッフを育てていきましょう。
将来自分のお店を開きたいと夢をお持ちの方も、色々と学びながら成長していってくださいね。

【 当社が運営するお店は、各メディアからも注目されています 】

実は多くのメディア取材依頼をいただいていますが、基本的にお断りしており、お客様からの紹介のみ例外としてお受けしています。

それはひとえに“今いるお客様を大切にしたい”という気持ちから。

メディアに出たとたんなかなか予約が取れなくなってしまうのはお客様に申し訳がありません。

いっときの流行よりも確かな実力を。当店はうそ偽りのないおもてなしで、愛され続けるお店を作っていきます。

~ご応募いただいたら即面接!まずはお会いしましょう、ご応募お待ちしております◎~
<応募先>日本酒バル いと。スタンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。