オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:12]

※ 現在募集は終了しています

「鮨源 帝国ホテル店」の求人情報

[ スシゲン テイコクホテルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京 インペリアルタワー B1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社鮨源

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ●将来ホールマネージャー等役職に就きたい方も歓迎いたします。(給与考慮いたします)
●接客経験のある方(他業界でのサービス経験もOK!)
●未経験やそれに準ずる方は、仕事内容のリストに沿って研修と
先輩従業員の指導で1つ1つ丁寧にフォローいたします。
勤務時間 12:00〜22:00(休憩2時間)
※勤務時間・日数のご希望がありましたらご相談ください。
※残業はほとんどありません
※残業分は1分単位で支給しています。
※休憩スペースが完備されていますので仮眠がとれます!
(仮眠を推奨しています)
フルタイム歓迎
休日・休暇 完全週休2日制
※週休1日制にして給料アップさせたい方も可能
※休日日数の希望で選考に影響はありません。
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆交通費別途支給
◆制服(男性:ワイシャツと白衣/女性:ワンピース)
◆各種手当(大入・役職・正月手当)
◆まかないは有りませんが、食事手当を支給いたします。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
接客業の経験を生かしてみたい・お客様を笑顔にしたい
今までとは違う職種にチャレンジしたい。という方はもちろん、
帝国ホテルですから外国のお客様も多く見えます。語学力を生かしたい方や
会話をしながら語学力を付けたい方もぜひ応募ください。

未経験の方も、仕事内容のリストに沿って研修と先輩従業員の指導で1つ1つ丁寧にフォローいたしますのでご安心ください。また、わからない・困ったときの相談も店長・または本社と万全です。何でも質問・相談してください。

【 仕事内容 】
接客業務全般をお願いします。
その日の担当の席を決め、そこを中心にお客様のご案内・ご注文・配膳を中心にお願いします。
また、ステップアップの一部として会計や電話応対・予約管理といったレジ業務をお願いすることもあります。

夜はラストオーダー21:30 閉店22:00です。建物の入り口の閉鎖時間もあるので閉店を過ぎてお客様が滞在し続ける事もなく、帰宅が遅くなることもありません。 


▼ここがポイント▼
⇒チームワークを大切にできる方
職人・ホールスタッフ・洗い場すべての人がいてこそ店が成り立ちます。

⇒適宜給与額を検討いたします。
日々の頑張り、接客、調理スキルの向上など、正当に評価します。頑張りに応じて昇給します!
⇒休憩スペースを完備!
横になって仮眠できる場所があります。休息をとることを大切にしています。

〜 経験不問! 〜
飲食店や接客経験のある方からブランクのある方、未経験の方、大歓迎◎
寿司に興味があり、やる気があればOK!全力でサポートいたします。

【 こんな方歓迎します 】
●人と接するのが好きな方
●落ち着いた空間で働きたい方
●人を喜ばせるのが好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 魚の知識
<応募先>鮨源 帝国ホテル店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <寿司屋> 鮨源 帝国ホテル店

帝国ホテルタワー内にある店舗です。
ホテル内の宴会場や出張でケータリングを行っております。
そこでお願いする宴会スタッフの募集をいたしております。


※面接について
面接は高田馬場の本社で対面の面接・zoomでリモート面接どちらかを選択いただけます。

<困ったことがあったら・・・>
仕事中にこんなことがあった。
ここはこうしたらいいんじゃないか?
人間関係で悩んでますetc…
何でも相談してください。もし、店長に相談しづらい事なら本社に電話してください。
いつでもお話を伺い、社長を中心に問題解決できるよう動いています!

~・~ 四季折々の新鮮な魚介類が堪能できるお寿司屋『鮨源』 ~・~
ご家族連れのお客様・会社の御接待のお客様・友人同士やカップルでおいでになるお客様等、お客様の目的に合わせた接客と一貫一貫、愛情のこもったお寿司を多くのお客様に堪能頂いています。
ベテランから若手まで、幅広い年代のスタッフが活躍するお店で一緒にお客様を笑顔にしていただける仲間を募集しています!

~・~ 帝国ホテル東京内のお寿司屋 ~・~
カウンター席メインのライブ感満載の店内。
職人の技が堪能できる空間で自慢のお寿司を提供しています。
お寿司は経験豊富な職人が一貫一貫握ります。
握りのメニューを中心に、一品料理やデザートなど、充実したラインアップを用意しています。

特別な記念日やお祝い事、接待から会食まで、多彩なシーンでご利用頂いています。
<応募先>鮨源 帝国ホテル店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。