オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「原価BAR」の求人情報

[ ゲンカバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 原価バー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩1分 都営浅草線 五反田駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区西五反田2-5-8 野津ビル 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ハイテンション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <原価バー> 原価BAR

原価BARは、日本で(世界で?)はじめて原価システムを導入したバーになります。入場料をいただければ、あとは仕入れ原価でドリンクもフードも楽しめる飲食店です。多数のテレビ番組や新聞、雑誌などに取り上げていただきました。ちなみに、「原価BAR」は我々の商標となります。

今回募集するのは、原価BAR五反田店です。五反田駅から徒歩1分の好立地で、駅を出て1分以内に到着します。原価BARでは300種を超えるお酒を扱っているので、造詣を深めることができます。また、フードをオリジナルの洋食を中心に原価販売しており、調理経験を積むのにもぴったりです。原価BAR代表横山は、一般社団法人日本バーテンダー協会技術研究部長もしており、バーテンダーが必要とする技術を1から学べます。もちろん、やる気次第で両方マスターしていただくこともでき、資格取得もサポートします。

とにかく、楽しんで働いていただきたいと思っています。アイディアを出していただき、積極的に取り入れて盛り上げて行ければと考えています。お客様の人数は多めの業態になりますが、格安業態ではないのできちんとしたコミュニケーションや業務が行えます。アルバイト(弊社ではキャストと呼んでいます)から社員への登用も行っております。やる気に加えて、勉強してスキルアップすることができる人であればなお歓迎です。

最先端のビジネスやサービスにもアンテナを張っており、情報を共有してスキルアップを目指します。弊社役員のひとりがITの専門家でもあるので、各種SNSをはじめインターネットサービスも積極的に活用しています。この様子は日経BP社から出版されている「銀座のバーがウイスキーを70円で売れるワケ」で紹介しています。

福利厚生も用意しております。会員制リゾートホテル「エクシブ」の物件も所有しており、社員の方に使ってもらっています。ご両親への恩返しとして、ご家族で利用されています。

☆勤務地は、五反田の他に、原価BAR GINZA(新橋駅、銀座駅から徒歩5分)があります。


当日の面接キャンセルはお辞め下さい。どうしても都合が悪くなった場合は別日でもご対応できますので一報頂けると幸いです。

お店からの投稿

  • 原価BAR

    本日のまかないは、北海道の契約農家さんから届いた新鮮なトマトを使ってリゾットを作りました。そのまま食べてもとても美味しく、お客様からも大好評のトマト、スタッフからも喜ばれました!

    まかない
    2017/06/15
  • 原価BAR

    本日のまかないは、分厚いベーコンステーキです! 若いスタッフから大好評でした! 調理経験を積むため、交代制でまかないを作っています。新しいメニューの開発も、まかないを通じて行います。ぜひ、チャレンジしてみてください。

    まかない
    2017/06/12
<応募先>原価BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。