オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
マスコミ露出の多い「原価BAR」で一緒に楽しく働きませんか? スキルアップもできます!

「原価BAR」の求人情報

[ ゲンカバー ]
▼お店データ (オープン日:2011年3月6日) [お店のサイト]
業態原価バー
客単価3000円〜4000円 席数75席〜100席
最寄駅山手線 五反田駅より徒歩1分 都営浅草線 五反田駅より徒歩1分
勤務地東京都品川区西五反田2-5-8 野津ビル 2F,3F [地図]
定休日年中無休
運営 株式会社ハイテンション
原価BAR

たくさんのお酒に囲まれて学びながら働く!

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Wed Aug 16 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <原価バー> 原価BAR

原価BAR

丁寧に作ったクオリティあるものを原価で!

原価BARは、日本で(世界で?)はじめて原価システムを導入したバーになります。入場料をいただければ、あとは仕入れ原価でドリンクもフードも楽しめる飲食店です。多数のテレビ番組や新聞、雑誌などに取り上げていただきました。ちなみに、「原価BAR」は我々の商標となります。

今回募集するのは、原価BAR五反田店です。五反田駅から徒歩1分の好立地で、駅を出て1分以内に到着。1号店が2階、2号店が3階となります。原価BARでは300種を超えるお酒を扱っているので、造詣を深めることができます。また、フードをオリジナルの洋食を中心に原価販売しており、調理経験を積むのにもぴったりです。もちろん、やる気次第で両方マスターしていただくこともでき、資格取得もサポートします。

とにかく、楽しんで働いていただきたいと思っています。アイディアを出していただき、積極的に取り入れて盛り上げて行ければと考えています。お客様の人数は多めの業態になりますが、格安業態ではないのできちんとしたコミュニケーションや業務が行えます。アルバイト(弊社ではキャストと呼んでいます)から社員への登用も行っております。やる気に加えて、勉強してスキルアップすることができる人手あれば歓迎です。

最先端のビジネスやサービスにもアンテナを張っており、情報を共有してスキルアップを目指します。弊社役員のひとりがITの専門家でもあるので、各種SNSをはじめインターネットサービスも積極的に活用しています。この様子は日経BP社から出版されている「銀座のバーがウイスキーを70円で売れるワケ」で紹介しています。

福利厚生も用意しております。会員制リゾートホテル「エクシブ」の物件も所有しており、社員の方に使ってもらっています。ご両親への恩返しとして、ご家族で利用されています。社用車もあります。

☆勤務地は、五反田の他に、原価BAR赤坂見附店(赤坂見附駅から徒歩5分)、原価BAR GINZA(新橋駅、銀座駅から徒歩5分)があります。

五反田駅のホーム真正面にあるビルです

スタッフはみんな仲良し!楽しく働こう!

試飲して、しっかりとお勉強

超高級酒の取り扱いもあります!

こだわりのお料理やワインも!

楽しいカクテル作り。開発も行います!

<応募先>原価BAR

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。