オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 賛否両論 メンズ館

「賛否両論 メンズ館」の求人情報

[ サンピリョウロン メンズカン ]
▼お店データ
業態 和食
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩13分 山手線 渋谷駅より徒歩14分
勤務地 東京都渋谷区東4-9-10 TS広尾 B1F [地図]
運営 株式会社賛否両論

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 賛否両論 メンズ館

------------------------------------------------------
☆テレビでおなじみの笠原シェフが手掛ける和食店☆
知る人ぞ知る隠れ家的なお店です!
------------------------------------------------------


●『賛否両論 メンズ館』について
テレビでおなじみの笠原シェフが手掛ける『賛否両論』の姉妹店です。
本店はコース料理のみの取り扱いですが、『賛否両論 メンズ館』ではコース料理はもちろん、アラカルトメニューも取り扱っています!
季節に応じた旬の食材を独創的な感性で作り上げる料理は見た目にも美しく、味も絶品。
その中でも、一番人気は『手打ちそば』。
四季を通じてラインナップを変更するほどのこだわりです。
また、お食事に合う日本酒などのラインナップも豊富に取り揃えており、お食事との調和を楽しんで頂いています。

お店は駅から少し離れた閑静な住宅街の中にあるお店ですので、落ち着いた雰囲気。
ゆっくりとお食事を愉しみたい大人のお客様が多くご来店されます♪

~□ アルバイトの方にとって働きやすい職場です □~
◆シフトの融通利きます!
シフトの相談にも随時応じていきます。
終電もきちんと考慮するので、あなたのペースで働ける環境です!

◆あなたの頑張りをしっかり評価します
昇給も随時行っています!
今では時給1200円のスタッフも在籍しており、頑張った分をしっかり給与として還元していきます。

◆女性スタッフが活躍できる職場です!
現在、お店では20代を中心とした女性スタッフが活躍しています!
子育て中の主婦(夫)さんにも働きやすい環境が整っていますので、空いた時間を有効に使えますよ♪

【 サービスの基礎からしっかり教えます 】
どのような場面、お店でも通用するサービスの基礎をイチから教えていきます!
ワンランク上のサービスを身に付けたい方、人と接するのが好きな方にはピッタリの職場です。
メリハリをつけながら働いていきましょう!
<応募先>賛否両論 メンズ館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。