オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 窯焼きステーキ&バル grove

「窯焼きステーキ&バル grove」の求人情報

[ カマヤキステーキバルグローブ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 グリル料理、肉料理
席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-11-2 [地図]
運営 株式会社EDGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グリル料理、肉料理> 窯焼きステーキ&バル grove

■◇新業態「肉バル」としてリニューアル!スタッフ募集中!!■

肉をメインとしたグリル料理をご提供★
お店の看板メニュー"窯焼きステーキ"を筆頭に、ご家族~友人とのお食事、会社帰りのサラリーマン、女子会、デートなどの様々なシチュエーションでご利用いただけるお店を目指します。

ニューヨークスタイルの皿ごと900℃の窯で焼き上げるステーキは外はカリッと中はジューシーに仕上がります。500gのTボーンステーキをワイン片手にみんなでワイワイしながら楽しんでいただける肉バルです。

【運営会社:株式会社EDGE】
都心を中心に業態を9店舗、フレンチ、イタリアン、ステーキハウス、バル、バーラウンジなどを展開しています。

私達の理念は『Every Day Good Experience』
私たちのお店にお越しいただいたお客様の毎日を、私たちの力で、素晴らしい体験にしていくことがミッションです。
人を喜ばすことが好きな人、人とかかわることが好きな方、新しいことが好きな方には最高に学べる環境をご用意しています。

◆すべて異なるコンセプトで店舗展開◆
EDGEではエリアに合わせた業態開発を行っています。

■200mを超える高層ビルのトップフロアーのフレンチ
■都内最大のルーフトップバーを持つグリルレストラン&バー
■海が目の前に広がる湘南のシーサイドイタリアン

などなど、他にはないロケーションにオンリーワンのレストランやバーを、ゼロからコンセプトを考え業態開発をしてきました。

◆飲食業界No.1クラスの待遇をご用意しています!◆
お客様に喜びを与えていただくには、スタッフが楽しく働ける環境が重要。
そのため、EDGEでは飲食業界No.1クラスの待遇をご用意しています!

■休日は4週8休、GWや夏季・冬季休暇もあります。
■賞与は年2回、勤務して頂いた分全て残業代が出るのは当然ですが、その他各種手当も充実させております。
■料理、サービス、経営等についての勉強会も定期的に開催しており、着実にスキルアップを磨いていただけます。

◆当社での経験は一生ものです!◆
EDGEでは飲食業界においてのみならず、あらゆる業界で使えるスキルが身につきます!
接客・調理技術はもちろん、マネジメントスキルやコミュニケーションスキルまで習得できます。
わからないことは丁寧に教える環境を整えていますので、飲食店未経験者の方や経験の浅い方にとってもピッタリな職場です◎
詳細は各職種の仕事内容をご覧ください!

◆20代で管理職になれます!◆
あなたの頑張り次第で、責任のあるポジションでも早い段階でお任せします。
最年少で24歳でマネージャーに昇格しトップクラスの成果を発揮しているスタッフもいます。

成長とともに新しいチャレンジを続けられる環境で、私たちと一緒に成長していきませんか?
一緒に最高のレストランやバーをつくりましょう!
<応募先>窯焼きステーキ&バル grove

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。