オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 10:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリア マルーモ 赤坂本店

「ピッツェリア マルーモ 赤坂本店」の求人情報

[ ピッツェリアマルーモアカサカホンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区赤坂3-8-14 1F [地図]
運営 株式会社アレルト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> ピッツェリア マルーモ 赤坂本店

◆◇◆ 今年で39年目!アットホームな本格イタリアン ◆◇◆
6月にリニューアルオープンが決定☆


赤坂、エスプラ通り。
この地で38年間、変わらぬ美味しさを提供し続ける『ピッツェリア マルーモ』。
カジュアル〜本格まで、ピザやパスタなどのイタリア郷土料理を気軽に楽しめます。

店内は、イタリアの田舎町をイメージ。
自然とくつろいだ気分になれる、家庭的で落ち着いた雰囲気です。
温かい季節にピッタリの開放的なテラス席もあります。

お客様は、近隣のオフィスにお勤めのOLさんが中心。
食事会やデートなどにもご利用いただいています。

この度リニューアルオープンが決まったのでスタッフを大々的に募集◎

〜◆ 伝統とこだわりがたっぷり詰まった料理 ◆〜
イタリア各地の料理を取り揃え、どれもリーズナブルな価格で提供しています。
季節ごとのおすすめワインとの相性も抜群♪

メニューの中でも是非味わっていただきたいのは、ナポリ風のピザ。
まわりはパリッ、中はふわっとした生地の上に、オリジナルでブレンドしたチーズをたっぷりのせた自慢の逸品です。
店名の『マルーモ』とはイタリア語で『大理石』という意味。
ピザ生地を伸ばすときに大理石の上を使うことに由来しているんですよ。

自社農園を設けて無農薬野菜を栽培したりと、食材にもこだわっています。
その日の仕入れによって、シェフが毎日オススメニューを決めています!

<メニュー例>
●パルマ産の自慢の生ハム
・・・イタリアのパルマから直輸入。その場でカットします!
●マルゲリータ マルーモ風
・・・決め手はフレッシュトマトがマルーモ風。
●パッパルデッレボロネーゼ
・・・自家製ミートソースにたっぷりのパルミジャーノを。生パスタと一緒に。

<< 担当者から一言! >>
楽しく働いてもらえるよう、環境づくりには特に力を入れています!
スタッフ総入れ替えに伴い、新メンバーを積極採用中!
来年には神保町で新規出店を予定!立ち上げから参加できるチャンスもあります!
これからが楽しみの『ピッツェリア マルーモ』で経験を積んでみませんか?
<応募先>ピッツェリア マルーモ 赤坂本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。