オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「小田原バル」の求人情報

[ オダワラバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 小田急小田原線 小田原駅より徒歩2分 JR東海道本線 小田原駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県小田原市栄町1-2-8 マツガヤビル 1階 [地図]
運営 株式会社トールウィン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食バル> 小田原バル

◆板前がお客様の目の前で食材を捌く創作和食バル◆
◇バル×和食をコンセプトに、和食をベースととした創作料理をご提供◇
◆小田原の食材・地酒にとことんこだわるお店です◆


小田原駅から徒歩2分。
店内は、和食×バルを融合した和モダンな雰囲気。白を基調としたスタイリッシュなデザインです◎
板前が目利きした新鮮魚介に、季節の彩りに満ちた本格的な創作和食。
さらに和食をベースにフレンチ、中華、イタリアンなどのテイストも取り入れた創作メニューの数々をご提供。
料理によく合うお酒は、小田原の厳選地酒やこだわりのワインなどなど。
スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

◆小田原の食材にとことんこだわる!名物小田原おでんや、お刺身の盛り合わせ◆
小田原のご当地グルメ、名物の「小田原おでん」は、ランチから楽しめる人気の一品。
当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」は、地元で獲れた新鮮な魚介を使用しています。
ほかにも、料理によく合う日本酒は小田原の地酒をラインナップ。
技術だけでなく、料理やお酒の知識などもしっかりと身につく環境です!

◆観光地だからこそできる!お客様の思い出作りをサポートする楽しさ◆
お店の近くには「小田原城」があり、国内・外、問わず観光で訪れるお客様も多くご来店くださいます。
余暇の最高の思い出になるようにプロ意識を持って、明るい笑顔でお客様に対応してください。
お客様からいただく「料理おいしかったよ♪」「楽しかった!」「ありがとう☆」の一言が、自分の自信と次へのモチベーションへと繋がりますよ!

◆人材育成には特に力を入れています!◆
オープンキッチンのお店なので、キッチン、ホール関係なく、接客サービスをお願いします。
特に調理スタッフは、最初はお客様への対応などに戸惑うこともあると思いますが、しっかりフォローするので安心してください。
人材の育成には非常に力を入れ、未経験の方にも一から丁寧にお教えしています。
経験者も未経験者もスキルアップを目指せすことができ、必ず活躍できますよ!

〜 充実の待遇でアナタをお待ちします 〜
特別休暇や手当、補助が盛りだくさん!!長く腰を据えて働きやすい環境です。
休日・休暇
・月休8日(シフト制)
・有給休暇
・特別休暇
手当一覧
・交通費全額支給
・社会保険加入
・住宅手当
・家族手当
・賞与手当
・インセンティブあり
補助・その他
・制服貸与
・髪型自由
・バイク・車通勤可
・まかないあり
・資格取得補助
・生産者訪問
・海外研修
その他、グループ店全店で行く海外社員旅行のほか、社内イベントも多数あります!

まずは面接でいろいろとお話ししましょう。
皆様のご応募を心からお待ちしております!
<応募先>小田原バル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。