オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小田原バル
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「小田原バル」の求人情報

[ オダワラバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 小田急小田原線 小田原駅より徒歩2分 JR東海道本線 小田原駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県小田原市栄町1-2-8 マツガヤビル 1階 [地図]
運営 株式会社トールウィン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験不問◎未経験OK!
飲食経験者はジャンル不問◎
和食をベースに、フレンチ、中華、イタリアンなどの創作料理もご提供しています!
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制)
終電考慮
休日・休暇 ・月休8日(シフト制)
・有給休暇
・特別休暇
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ●手当一覧
・交通費規定支給
・社会保険加入
・住宅手当
・家族手当
・賞与手当
・インセンティブあり

●補助・その他
・制服貸与
・髪型自由
・バイク・車通勤可
・まかないあり
・資格取得補助
・生産者訪問
・海外研修
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□創作和食とこだわりのお酒☆おしゃれなバルで一緒に働きませんか?□■
オープンキッチンのバルで、お客様とのコミュニケーションも楽しめる方歓迎☆


【 仕事内容 】
バルの調理と、オープンキッチンでの接客全般。調理責任者。
経験は問いません!やる気があればOK!
飲食未経験の方には一から丁寧に教えますので、安心して積極的にチャレンジしてください。
経験がある方は今までの経験を活かして活躍しませんか?
全スタッフと力を合わせながら、お店を盛り上げていきましょう☆

◆働きやすい環境!
駅近の店舗で通勤に便利!
スタッフは皆仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です♪
年1回、グループ店全店で行く海外社員旅行のほか、仕事以外でも仲間と楽しめる社内イベント多数!
社員、アルバイト関係なく打ち解けやすい、アットホームな職場環境ですよ♪

◆充実の待遇!
昇給・賞与やその他待遇が充実!
一家の大黒柱として働くあなたにもピッタリ☆

◆店舗運営が学べる!
シェフとして、目利きや仕入れ、メニュー開発、スタッフ教育、経理、サービス企画等を通じて、実際にお店を自由度高く運営して頂きますので、実践形式で学べます!
店舗だけでなく、グループ会社の商品開発、OP改善など、さまざまな方向から仕事ができ、それに伴ったステージも用意しています。
社内研修や人材育成セミナーもあり、調理以外のことも幅広く学べるほか、新たなポストを常に目指すことができる環境です!

【 こんな方にピッタリ 】
・人材育成に興味があり、人を大事に考えられる方
・新たなステージにチャレンジしたい方(現在セカンドの方も歓迎)
・将来を見据えて経営を学んでみたい方
・真に実力を試せる環境で腕を試してみたい方
・将来、本気で独立を考えている方
・小田原で一番の接客サービスを目指せる方 などなど

飲食業界を問わず今までの経験を活かして、調理・店舗の運営などで活躍してください!
スキルや経験に応じて、どんどん仕事をお任せしていきます。

皆様のご応募を心からお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>小田原バル 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和食バル> 小田原バル

◆板前がお客様の目の前で食材を捌く創作和食バル◆
◇バル×和食をコンセプトに、和食をベースととした創作料理をご提供◇
◆小田原の食材・地酒にとことんこだわるお店です◆


小田原駅から徒歩2分。
店内は、和食×バルを融合した和モダンな雰囲気。白を基調としたスタイリッシュなデザインです◎
板前が目利きした新鮮魚介に、季節の彩りに満ちた本格的な創作和食。
さらに和食をベースにフレンチ、中華、イタリアンなどのテイストも取り入れた創作メニューの数々をご提供。
料理によく合うお酒は、小田原の厳選地酒やこだわりのワインなどなど。
スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

◆小田原の食材にとことんこだわる!名物小田原おでんや、お刺身の盛り合わせ◆
小田原のご当地グルメ、名物の「小田原おでん」は、ランチから楽しめる人気の一品。
当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」は、地元で獲れた新鮮な魚介を使用しています。
ほかにも、料理によく合う日本酒は小田原の地酒をラインナップ。
技術だけでなく、料理やお酒の知識などもしっかりと身につく環境です!

◆観光地だからこそできる!お客様の思い出作りをサポートする楽しさ◆
お店の近くには「小田原城」があり、国内・外、問わず観光で訪れるお客様も多くご来店くださいます。
余暇の最高の思い出になるようにプロ意識を持って、明るい笑顔でお客様に対応してください。
お客様からいただく「料理おいしかったよ♪」「楽しかった!」「ありがとう☆」の一言が、自分の自信と次へのモチベーションへと繋がりますよ!

◆人材育成には特に力を入れています!◆
オープンキッチンのお店なので、キッチン、ホール関係なく、接客サービスをお願いします。
特に調理スタッフは、最初はお客様への対応などに戸惑うこともあると思いますが、しっかりフォローするので安心してください。
人材の育成には非常に力を入れ、未経験の方にも一から丁寧にお教えしています。
経験者も未経験者もスキルアップを目指せすことができ、必ず活躍できますよ!

〜 充実の待遇でアナタをお待ちします 〜
特別休暇や手当、補助が盛りだくさん!!長く腰を据えて働きやすい環境です。
休日・休暇
・月休8日(シフト制)
・有給休暇
・特別休暇
手当一覧
・交通費全額支給
・社会保険加入
・住宅手当
・家族手当
・賞与手当
・インセンティブあり
補助・その他
・制服貸与
・髪型自由
・バイク・車通勤可
・まかないあり
・資格取得補助
・生産者訪問
・海外研修
その他、グループ店全店で行く海外社員旅行のほか、社内イベントも多数あります!

まずは面接でいろいろとお話ししましょう。
皆様のご応募を心からお待ちしております!
<応募先>小田原バル 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。