オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:56]

「已己巳己」の求人情報

[ イコミキ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン 焼鳥 蕎麦
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩7分 千代田線 代々木公園駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区神山町6ー4 田辺ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日 ※祝日時々営業します
運営 (株)トラスターズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン 焼鳥 蕎麦> 已己巳己

平均年齢が30歳!若いスタッフが活躍中!
活気溢れるお店でアナタのやりたい事に挑戦していきませんか?


古き良き町の中華屋さんをイメージしたお店。
毎日気取らず、落ち着いて食事を愉しむ。
心からホッとするラーメンを中心に気のきいた“ちょっともう一品”の料理を提供。
そんなコンセプトとしたお店【已己巳己】です。

メニューは中華そば風の醤油ラーメンをメインに多彩な種類の料理を提供しています。
昔ながらのラーメンを研究し、試行錯誤を繰り返してたどり着いたこだわりの一杯。
煮干しをたっぷり使った煮干し醤油ラーメンと自慢の味噌ラーメンが人気です。
豪快に焼き上げるチャーハン、定番餃子、大葉たっぷり餃子と海老棒焼き餃子の3種等のサイドメニューも豊富。
お飲み物はビール、焼酎や日本酒、ハイボールや梅酒などのお酒からソフトドリンク等を用意しています。

白木の色目を基調としたシンプルかつ清潔感のある内装。
客席の壁にはJAZZのイラストも飾られ、JAZZのBGMが流れる落ち着いた空間になっています。

▼ココがポイント▼
★働き方は選べます!
ランチのみ、ディナーのみの勤務OK!社員は基本8時間勤務!
アルバイトスタッフは週2日〜シフト制なので、自分のライフスタイルに合わせて働けます!!
★職場の雰囲気!
明るく、優しいスタッフが活躍中!人柄の良い人ばかりなので、男女問わず楽しく仕事ができます。
★系列店もあります!
【姉妹店:寅や】
●東京都渋谷区神山町5-2 神山町並木ビル1F
●代々木公園駅から徒歩5分

近くに串焼・蕎麦を提供する人気の居酒屋を運営しています。
備長炭で焼きあげる焼鳥をはじめ、創作料理・郷土料理・店内でそば粉をひいた手打ちそばを地酒と共に楽しめるお店です。

熊本直送の馬刺し、焼鳥串の盛り合わせやお酒に合う一品料理、〆にピッタリの手打ち蕎麦などラインアップは充実!
ゆったりと過ごせる長い木が特徴のカウンター席をはじめ、木目調の落ち着いた店内も人気。
仕事帰り、気の合う仲間との食事や歓送迎など、様々なシーンで楽しんでいただいています。
全国各地からの日本酒と焼酎を集めています。
定番から希少な銘柄まで、さまざまな種類を堪能しながら、過ごせます。
そんな連日幅広い年代のお客様で賑わう大人の空間。
アットホームな雰囲気も特徴のお店に興味を持ってくれた方、是非お問い合わせください。
<応募先>已己巳己

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。