オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 五反田漁師バル

「五反田漁師バル」の求人情報

[ ゴタンダリョウシバル ]
▼お店データ
業態 スペインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 五反田駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区東五反田1-13-6 [地図]
運営 株式会社YSK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> 五反田漁師バル

~★店舗展開&幹部候補募集★~
スペイン料理&ワイン『五反田漁師バル』


五反田駅から徒歩30秒という好アクセスにある、気軽に楽しめるスペンバル◎
目印は五反田駅を出たらすぐ見える看板です!
姉妹店の「五反田バル」の赤い看板の奥にある、「五反田漁師バル」の看板が当店です。

◆自慢の料理 パエリア
新鮮な魚介のだしを使って炊き上げるパエリアと毎日産地から直送される新鮮な魚介料理専門のスペインバルです。2017年4月には代々木公園にて全国パエリア大会に出展いたしました。来年は優勝を狙います★

◆地域1番の大繁盛店を目指します
ご来店されたお客様にわくわく喜んでいただき、来た時よりも元気になってお帰り頂く。
これをコンセプトとして、地域1番の大繁盛店を目指しています。そのために商品は魅力ある1番商品、ボリューム感、鮮度感、シズル感を追求し、提案型のサービスと細やかな気づきで心地よく楽しい空間作りを目指します。未経験者も経験者の方も大歓迎です!一緒にスタッフ全員でお店を盛り上げていきましょう♪

~姉妹店紹介~
・GRILL&WINE『五反田バル』
当店の向かいにある肉バルで、店舗間の交流も盛んに行っています♪
両店のスタッフも仲が良く、飲み会やBBQ等の社内イベントも定期開催しています!

【運営会社紹介:株式会社YSK】
『広州市場』『Hot Spoon』など、テレビでも取り上げられる“行列のできる店”を展開。東京都内山手線沿線を対象エリアとし、店舗運営事業を展開しています。
大切にしているのはONLY ONEの店づくり。
戦後にパン屋をオープンしたことに始まるYSKグループは、コンビニエンスストア、ラーメン店、カレー店、居酒屋と新業態に挑み続けています。
店舗展開にも積極的にチャレンジしており、将来的な幹部候補を求めています!
ぜひ当社で一緒に夢を叶えませんか?あなたの力が必要です!
<応募先>五反田漁師バル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。