オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリアミシン

「トラットリアミシン」の求人情報

[ トラットリアミシン ]
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩12分 東急東横線 祐天寺駅より徒歩15分
勤務地 東京都世田谷区下馬1-37-7 [地図]
運営 ファムリズム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> トラットリアミシン

-----------------------------------------------
☆三軒茶屋にある隠れ家的イタリアンレストラン☆
ゆったりと時間が流れるオシャレな空間で働きませんか?
女性スタッフも活躍中です!
-----------------------------------------------


●本格的イタリアンを三軒茶屋で♪
『トラットリアミシン』は本格的なイタリアンとワインをリーズナブルに楽しめるトラットリアです。
長年修行を積み、いくつものお店を手がけてきたシェフが提供する料理は食材を生かしたシンプルながら深みのあるやさしいイタリアン。
とくに野菜は三浦や静岡の契約農家から厳選した食材を使用しており、食材ひとつひとつを味わいながら楽しんでいただけるのが特徴的です。
パスタや小麦粉も厳選したものを使用していますので、パスタ本来の美味しさやピザの生地の美味しさもまた格別です。
オーナーシェフならではの仕入れで日々かわるオススメ料理も魅力の一つです!

●山小屋をイメージしたオシャレな隠れ家
店内は山小屋を感じさせる落ち着いた空間。
カーテンなどで仕切りを作ることもでき、お忍びで業界人の方も多数ご来店されます!
また、地元のお客様からも愛されており、アットホームな雰囲気で働ける環境ですよ♪
お客様の反応を直接肌で感じることができるので、やりがいを実感できます!

~□お店で働くココがポイント□~
◆独立志望の方も大歓迎!
将来、自分のお店を持ちたいと思っている方も大歓迎です!
オーナー自身、静岡で5年、三軒茶屋に来てから5年間オーナーシェフとして店舗運営をしてきました。
そこで培ってきた独立のノウハウをしっかりと教えていきます!
どんどん吸収して、着実に成長していきましょう!

◆飲食店未経験者の方大歓迎!
調理経験がない方も大歓迎です!
横浜の有名店などを手掛けた調理経験40年以上のオーナーシェフが一から丁寧に教えていきます。
とても優しいオーナーシェフなので、安心してスキルアップができる環境ですよ♪

◆待遇充実!今後も働きやすい職場を作っていきます!
昇給、業績連動での賞与、雇用・労災保険、交通費支給、研修制度はもちろん、独立支援制度や社員旅行などの福利厚生も充実!
これに満足することなく、スタッフの要望はなるべく叶えていきたいと考えておりますので、今後はスタッフのニーズに合わせて待遇を増やしていきたいと考えています。
(今のところ家族手当などを検討中です)

****************************************************
~・食材へのこだわり・~
■『ピザ』
ピザ生地にはイタリアから取り寄せたピッツァ専用の厳選された小麦粉と全粒粉をミックスしてもちもちで香ばしく仕上がるよう工夫しています。

■『野菜』
野菜はミネラル豊かな神奈川の三浦半島で育った有機野菜を取り寄せています。
栄養を蓄えた甘い味わいが特徴です。

■『その他』
スパゲッティはかつて幻のパスタと呼ばれた「ヴォイエロ」を使用。
また、お肉やお魚は信頼のできる知人の業者から安心・安全なものをリーズナブルに提供しています。
<応募先>トラットリアミシン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。