オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Lantern Burger」の求人情報

[ ランタンバーガー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 グルメバーガー専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区津久戸町1-14 サンハイツ 1階 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合翌日の火曜日)
運営 株式会社ウォーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グルメバーガー専門店> Lantern Burger

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
\リニューアルオープンにつき /
店長候補を大募集
神楽坂で人気のハンバーガー店◎

ハンバーガー店、未経験者も大歓迎
新たな一歩を踏み出すならぜひ当店で♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

各線・飯田橋駅から徒歩4分。
『Lantern burger』は、人気の神楽坂エリアで1.2を争うハンバーガー専門店です。

コロナ禍で休んでいたディナー営業を新たに再開いたします。
2年半ぶりのディナー再開です!
当店の新たなスタートに、ぜひあなたの力を貸してください!

::◆ 活気あふれる店内◎いつも賑やかな雰囲気♪ ◆::
大きなカウンター鉄板でお客様の目の前で
調理するライブ感は他のハンバーガー店にはない特徴です。
鉄板は高級店でも使用されている厚さ3㎝の本格仕様、IHですので快適です。
ハンバーガー未経験の方も、研修があるのですぐに覚えられます。
9坪と小さなお店なので、店舗業務の全てが身につきます。

★プライベートも大事!有給休暇は100%取っていただきます!
スタッフのプライベートを充実させるために
月8日休みの他、有給休暇を100%取れる環境を実現させました!
長期休みの際は、当社の箱根の保養所でバカンスを楽しんでもOKです!

::◆ コロナ収束後には2号店も出店予定で事業拡大計画中!チャレンジできる環境あり!
◆::当店を運営する『株式会社ウォーム』は、事業年数18年目を迎え多数の飲食店・事業を展開中です!
現在、東京・神楽坂を中心に古民家和風BAR、鉄板焼店、大衆居酒屋、コワーキングカフェ、食品オンライン事業部などを展開しています。
今後の事業展開に応じて、あなたの経験を活かしながら、より興味のある分野に携われるチャンスも!
これからも更なる事業拡大を目指しています。
ぜひ一緒に事業拡大にチャレンジしていきませんか?

少しでも興味をもっていただけた方は、即ご応募を★
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!

お店からの投稿

  • Lantern Burger

    お店の内装が9割ほどできあがってきました!

    その他
    2017/05/24
<応募先>Lantern Burger

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。