オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Sakura」の求人情報

[ サクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食創作料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市中区相生町4-69-2 [地図]
運営 リレーションプラス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食創作料理> Sakura

◇◆3種の"空間"とこだわりの"演出" が繰り出すおもてなし空間『Sakura』◇

場所は関内駅から歩いてすぐにあるビル内。
その1〜3Fの各フロアに、用途に応じてご利用いただける空間を用意しています。
明るく積極的で、これから盛り上げていける方を求めます!

■どこか西洋風を感じるお店
3フロア毎に異なる空間は、ランチ・ディナー・ミッドナイトと用途に応じて使い分けます。
お洒落でついつい時間を忘れてしまう...そんな寛ぎ空間がお店の特徴☆
大人の方やカップル、大切なひと時でのご利用など、落ち着いたシチュエーションに最適です。
〇1F:カウンター席(立食スペース)
〇2F:ゆったり寛げるテーブル席
〇3F:個室・パーティー席

■国産の食材にこだわり!
鮮度抜群の魚貝や肉、地元"神奈川"の野菜を豊富に使用。
自慢の食材をふんだんに使った、洋食創作料理の数々を提供していきます。
素材本来の旨みを引き出す調理法、神奈川県産食材の魅力を、ぜひ知識として身につけてください!

また、ディナー・ミッドナイト営業ではお酒に合わせた料理も提供します。
厳選したお酒と、それにマッチする料理の組み合わせをお客様に楽しんでいただきましょう!

≪出店も広げていきます≫
今後は2号店、3号店と店舗展開を加速させていく予定です。
目標は『2020年までには3号店を出店する』!
オープンする業態なども未定なため、個々の能力に合わせた業態を展開したいと考えています。

□まだまだこれから!
一緒に働くスタッフ、新店の雰囲気、営業の仕方、計画等、これからどんど良くしていきましょう!!
その中心で活躍するのは、他でもないアナタです☆
やってみたい事、気になる事は積極的に発言し、挑戦してみてください!

皆さんがこれからのお店を作り出すのです。
ぜひ皆さんの「力」をお貸しください!
<応募先>Sakura

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。