オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月4日 20:20]

NEW! 和食材と日本ワインの古民家ビストロ★月休8~10日◎年間休日約120日◎コロナ禍でも安心して働ける

「燕食堂」の求人情報

[ ツバメショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 古民家ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩5分 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区市谷本村町2-33 [地図]
運営 IOIX株式会社
燕食堂
古民家をリノベした温もりある空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間3ヶ月はアルバイト雇用(時給1013円~1200円)
※未経験の方、経験年数が浅い方は月給25万~
※試用期間終了後に経験・能力に応じて月給30万円~となります。スキルに応じ応相談。
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00~23:00(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月8~10日 ※イベント開催時は土日変動あり
年間休日約120日
年末年始休暇、夏期休暇、GW(1週間)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◎研修制度
◎独立支援制度
◎資格支援制度
とってもおいしいまかない付きです♪
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
==============================
独立希望者必見◎未経験でもやる気があれば一からスキルアップができます!!
あなたの将来に繋がる経験ができますよ♪
頑張り次第で、マネジメントなどもお任せしていきます★
当店はあなたの夢を全力でサポートします‼
==============================


燕食堂は、頑張りすぎているのにいまいち報われていない料理人の方と一緒に「新しい飲食店のカタチ」を少しずつでも実現していきたいと強く望んでおります!

【 仕事内容 】
仕込み、調理、盛り付け、在庫管理、調理スタッフの教育などキッチンでの業務はすべてお任せします。
ランチは和洋問わずの定食、夜はフレンチベースの料理が中心です。
天然酵母から手作りするパンや、肉挽きや塩漬け・熟成から仕上げるシャルキュトリーなど、全て手作りにこだわっているので、
幅広い調理技術を身につけることができますよ。

◎最短3年で独立支援!
実力があり、さらに当店にマッチする方には最短3年でお店を開業するための投資、プロデュース、サポートをさせて頂きます!

◎アイデアが発揮できる
展示会やイベントを多数開催しており、様々な企画を提案するチャンスがあります。
法人経営でありながら、個人店に近い感覚で店舗運営が出来るのが魅力。
飲食をベースにして、様々なことにチャレンジできるが当社。
あなたにやりたいことや明確なビジョンがあれば、会社は出資してくれる環境ですよ。

◇こんな方と一緒に働きたい◇
*近い将来自分のお店を開きたい方
*劣悪な職場環境で必死に頑張ってらっしゃる方
*日本の魅力を飲食業を通して追求したいと望んでらっしゃる方

当店に来てくださるお客様のためにあなたがやりたいことや想いを形にしやすい環境があります。
燕食堂を一緒に大きくしていってくださる方の積極的なご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>燕食堂 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <古民家ビストロ> 燕食堂

燕食堂
天然酵母からパンを焼き上げます
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
『燕食堂 (つばめしょくどう)』
古民家ビストロ×カルチャースポット
あなたのアイデアが活かせます☆
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


市ヶ谷と四ツ谷の間の路地裏にある、歴史溢れる古民家をリノベーションした食堂です。
ひとつの輪の中で人のつながりを紡ぎたいーそんな思いを込めて開店しました。
飲食というファクターを通して、イベントや展示会など様々な可能性が集まる場を提供しています。

■生産者の顔が見える料理とワイン
ランチは野菜をふんだんに使った定食、夜はワインにピッタリのフレンチベースのお料理が中心です。
シェフの友人でもある農家の方々が作った野菜やチーズなどを使って、四季を感じるお料理を提供いたします。
オーガニックレーズンの天然酵母から手作りするパンや、肉挽きや塩漬け・熟成といった仕込みの段階から仕上げるソーセージや燻製など、全て手作りにこだわっています。
お酒は厳選したワインやクラフトビール・カクテルなど数多くご用意しております。
特にワインは日本の地で育った葡萄を使い、日本人の手で丁寧に造られた、日本人のためのワインにこだわっています。

■歴史ある古民家をリノベーション
燕食堂の建物は、「山本書店」として使用されていた築40年ほどの木造2階建ての民家をリノベーションしています。
歴史と情緒が詰まったスポットとして、取材を受けることも少なくありません。
建物の歴史や木の温かみにあふれた、古民家ならではの落ち着いた空間でゆっくりとした時間が当店のアイデンティティのひとつでもあります。

■カルチャー×可能性の宝庫
燕食堂は飲食店としての顔だけではなく、各界のクリエイターが集うカルチャースポットとしての一面も持っています。
当店の常連様の作品を中心に、ネクタイ、陶芸、紡糸などのイベント・展示会を随時開催しています。
そのため、イベントの運営ノウハウ・企画を学んだり、お客様との人脈を広げることも出来るのが魅力です。
飲食の枠にとらわれず、あなたのアイデア、クリエイティビティを最大限に活かせる場がここにあります。
<応募先>燕食堂
料理長候補(シェフ・板長など)の募集