オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「octria8」の求人情報

[ オクトリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチカフェ・カフェバー・ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区北青山3-9-7 表参道N&Nビル 1F [地図]
定休日 火曜
運営 Triplet Inc.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチカフェ・カフェバー・ダイニングバー> octria8

★表参道駅至近★カジュアルフレンチ★Cafeギャラリー&バー octria8(オクトリア)スタッフ募集です!
アートに関する知識は問いません。新鮮な発想で美味しさを追求し、お客様に最高の時間を過ごして頂けるように、全員でホスピタリティーを完成させることに喜びを持つというoctria8のポリシーに共感してくださる方、歓迎致します。

オーナーはじめ、スタッフ全員、和やかな繋がりを大切にしています。
一丸となって、一緒により愛される店に向けて磨きをかけてくださる方、お待ちしております!

お料理は素材の持ち味と新鮮な発想の際立つフレンチ、スイーツとドリンクはパティシエ、バリスタ、バーテンダーの作る季節感溢れるオリジナルメニューや本格メニューをご堪能頂くスタイルです。カジュアルシックな雰囲気の中で美味しく楽しい時間を、気負わずにお過ごし頂けるサービスを目指しています。

今まで以上に理想を追求し、お客様のニーズにお応えするため、クオリティーアップに繋がる人材を募集中!



∼about octria8∼
アート展、限定ショップ・展⽰会を企画、主催するアートギャラリーTriplet が母体のCafeギャラリー&ダイニングバー octria8は、「⾝近なシーンにアートを」がコンセプトの 1つ。誰もが気軽に利⽤する Cafe をアート展⽰の場とすることで、くつろぎながらの会話や様々な作品との出会いを通じて、よりアートを⾝近なものとして親しむ機会を拡げます。

展⽰はoctria8 と Gallery Triplet の 2 会場同⼀企画展、同時開催です。(⼀部⽇程を除く)徒歩圏内ですので、表参道の街を眺めながらの移動で全展⽰作品を鑑賞できます。

こだわり⾷材のフードやドリンクと共にアートのある空間を楽しむのも、Gallery でじっくり作品と向き合うのも、そして Cafe で気になった展⽰は Gallery まで⾜を伸ばすといったスタイルも、気分や時間に合わせて⾃由に楽しんで頂けます。

Cafe テーマは「⼤⼈シック×遊び⼼×カジュアル」年齢層問わず寛げる、カジュアルながらシックな店内には店名の由来でもあるパワー図形、⼋⾓形のモチーフがちりばめられています。

Lunch、Cafe、Dinner、Bar、それぞれ⾷材の質にこだわったメニューを展開、開店から深夜までお⾷事とアルコールメニューをラインナップ、多様な⼈々の集中する街のニーズに応えます。

Lunch タイムはセットメニューをランチボックスでのテイクアウトにも対応。Cafe タイムにはオリジナルハンドメイドのお菓⼦をカウンター内オーブンで焼き上げ、良い⾹りと共に焼きたてをテーブルにお届けします。

⼀⾓を占めるハイカウンターでは Dinner タイム以降は Bar として、カジュアルなスタイルでバーテンダーの造るこだわりのお酒をお楽しみ頂けます。

お店からの投稿

  • octria8

    スタッフ一人ひとりをリスペクトし合う姿勢を大切にしています。 店を支えてくれているのは明るく真摯なスタッフ達です。 共感してくださる方の参加をお待ちしております(^^)

    スタッフ紹介・研修
    2018/12/10
<応募先>octria8

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。