オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. つきじ鈴富 大丸東京店
大丸東京・持帰り寿司・総菜店◎デパ地下の人気寿司店 働き易さ抜群の安定企業です!

「つきじ鈴富 大丸東京店」の求人情報

[ ツキジスズトミダイマルトウキョウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 持ち帰り寿司
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 B1F [地図]
定休日 大丸東京店に準ずる
運営 株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー
常連様も多い、人気の持ち帰り寿司店です。
常連様も多い、人気の持ち帰り寿司店です。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給31万円〜38万円 ※給与は経験・スキル・前職給与を考慮して決定します。
※実力次第で昇給あり!
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 寿司板前、及び、調理スタッフの両職種の募集です。

寿司板前
・すし調理経験者の方  

調理スタッフ
・調理経験者の方(和食、弁当、総菜・給食等)

・魚をおろせる方尚歓迎
・接客経験あれば尚歓迎
・経験の浅い方も是非お問合せ下さい。
勤務時間 8:00 〜 20:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 4週間に7日休み 
有給休暇 (入社6ヵ月で10日付与)
有給休暇
待遇 社会保険完備
社員割引(10〜30% off)
役職手当
制服貸与
入社1年後より誕生日食事優待制度(4万円相当)
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
・寿司板前
持帰りの寿司・丼調理に関わるすべての作業をお任せします。

・調理スタッフ
寿司以外の調理経験者の方には、弁当、総菜などの調理全般をお任せいたします。

可能な方にはレジ等の会計・接客も覚えて頂きます。レジ接客もできる方は給与にも反映しますよ。

スキルや経験に合わせて段階を踏んで進めていくので、あなたのペースでスキルアップが可能です!
経験の浅い方もお気軽にご応募下さい。

〜◆ここがポイント◆〜
豊洲のマグロ仲卸店直営!
母体は1963年築地に創業、今は豊洲に店を構える天然鮮魚の仲卸。選び抜かれた鮮魚と、それを調理する高い技術を身につけられます。本物のマグロを体感できますよ!

アットホームで働きやすい!
職人の世界はひたすら厳しい…そんなイメージありませんか?
技術をしっかりと伝えていきたいので、親切丁寧にお教えします。
わからないことは何でも聞いてください★

【 こんな方にピッタリ 】
・これまでの調理経験、実力を発揮して稼ぎたい
・もっと成長したい

【 こんな方を歓迎します 】
・向上心がある方
・明るく協調性がある方
・お客様はもちろんスタッフとのコミュニケーションも大切にできる方
・寿司、魚が好きな方

まずはお気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 盛り付け技術 魚の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>つきじ鈴富 大丸東京店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <持ち帰り寿司> つきじ鈴富 大丸東京店

明るく働きやすい環境
明るく働きやすい環境
◆◆ 豊洲のマグロ仲卸店直営の江戸前鮨店 ◆◆
大丸東京店のB1で、毎日美味しいお鮨、丼、弁当、総菜を提供しています



天然マグロを中心とした魚介類の美味しさをお客様にお伝えする、テレビなどのメディアにも紹介される人気の持帰り専門店です。母体は1963年築地に創業、今は豊洲に店を構える天然鮪の仲卸です。
~◆天然マグロにこだわる◆~
「今日美味しい旬のお魚」を楽しんでいただくため、『つきじ鈴富』と豊洲仲卸『鈴富』が大切にしていること。それは〈目利き・腕利き〉です。選び抜かれた鮮魚と、それを調理する高い技術が、美味しさにつながります。

~◆サービスにこだわる◆~
仲卸『鈴富』として長年営業してきた中で“この美味しさを直接お客様に届けたい”という想いがつのり、鮨店『つきじ鈴富 すし富』をオープン。現在は百貨店や商業施設へも出店しており、テイクアウトでも気軽に『鈴富』の天然マグロをお愉しみいただけます。
店内で一貫一貫職人が握る本格的な寿司や、魚介類を使った総菜やお弁当はご家庭でのお食事やお土産に重宝されています。

【運営会社:株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー】
母体は1963年築地に天然鮮魚の仲卸『鈴富』を創業、現在は豊洲市場にて営業。その後、販売部門としてB&Tマリンプロダクツカンパニーを設立し、百貨店への出店を始め、築地場外に『つきじ鈴富 すし富』を開店。現在都内に10店舗を運営中。
まずはお気軽にご応募ください!
大人気の鮪ガッツリ丼
大人気の鮪ガッツリ丼
店舗裏の働きやすい厨房
店舗裏の働きやすい厨房
自慢の天然マグロ
自慢の天然マグロ
<応募先>つきじ鈴富 大丸東京店
調理スタッフの募集
つきじ鈴富 大丸東京店
つきじ鈴富 大丸東京店 [持ち帰り寿司]
東京駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給31万円〜38万円