オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 八王子ホテルニューグランド

「八王子ホテルニューグランド 」の求人情報

[ ハチオウジホテルニューグランド ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル(フランス料理・中国料理)
最寄駅 京王線 京王八王子駅より徒歩8分 中央線 八王子駅より徒歩12分
勤務地 東京都八王子市大和田町6-1-6 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル(フランス料理・中国料理)> 八王子ホテルニューグランド

===============
西東京最大級のチャペルと設備を誇る『八王子 HOTEL NEW GRAND』
厳選した食材ときめ細かい心遣いが感じられる料理とサービスが体験できるホテル。
シェフ・スタッフの想いがつまった一皿でお二人やゲストにお届けしています。

===============
料理のジャンルは多彩☆各料理毎の料理長が在籍し、常にワンランク上の料理を揃えています。
フランス料理の料理長、中国料理の料理長が腕を振るいます。
伝統を忠実に再現しながら、有機野菜、新鮮な魚介類や高品質の国産牛を活かした独創性あふれる料理を手掛けています。

ホテル内ウエディングにはさまざまなシーンを演出する6つのステージをご用意。
チャペルはイギリスから移築された、本物が感じられる空間。心から笑顔になれる空間で多くのゲストを魅了しています☆
ウエディングの他にも特別なパーティや宴会でのご利用も多いため、様々なシーンで楽しんで頂いているホテルです。

~◆ ホテル・ウエディングならではの魅力 ◆~
多彩な料理を提供していますので、さまざまなジャンルの料理に挑戦できます。
料理人としての成長につながりますので、どんどん吸収してください。
様々な部門での調理が経験できます。より多くのゲストに感動を広げてください。

~◆ 幅広く活躍できるホテルです ◆~
ウエディングをはじめ、宴会・レストランとしても楽しめる場所です。
幅広い年代の方々が訪れますので、経験の幅は必ず広がります。
現在は若手中心のスタッフ☆明るい職場ですので、楽しみながら働けます。
<応募先>八王子ホテルニューグランド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。