オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:10]

「新宿 紺や」の求人情報

[ シンジュク コンヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 新宿駅より徒歩7分 丸ノ内線 西新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-13-5 第12山京ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日 祝日
運営 株式会社G'sダイナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 新宿 紺や

★☆旬の食材を使った丁寧な料理とサービスにこだわるお店☆★

西新宿のオフィス街で雅な空間、季節の日本料理を提供している「新宿 紺や」。
大人の贅沢が宿る都心の隠れ家となっています。

料理長は日本料理やイタリアンの経験をもとに、食材の扱いや取り合わせ、丁寧にとる出汁の味わい、コース料理の組み合わせの妙等を披露しています。

ビジネスの大事なお客様への接待や会食、プライベートでの大切な時間をゆっくりと過ごしていただくために、一緒に心のこもった料理とサービスでお客様をお迎えしましょう!

「お客様に喜んでいただけること」を一緒に考えていきたいと思う方、ご応募お待ちしております!



-料理-
旬の食材と出汁の旨みが響き合う「お椀」、紀州備長炭で焼き上げる「焼き物」など、すべての皿に繊細で丹念な手仕事がほどこし、味わうごとに五感が喜ぶかのようなコースを提供しています。

-個室・貸切-
重厚感溢れる一枚板のテーブルに掘りごたつの個室を完備。
完全貸切の昼会食も相談可能。接待などでご利用いただいています。

-日本酒、カリフォルニアワイン-
新潟県佐渡市の小さな造り酒屋 加藤酒造で醸される日本酒は
スッキリした喉越しで飲み飽きない美味しさです。
カリフォルニアワインコレクションの「女性ならではの視点」により選び抜かれた
最良のワイナリーで造られた良質なワインを提供しています。


■オーナー紹介
株式会社G'sダイナーが運営しております。店舗は全部で4店舗展開しており、西新宿では3店舗あります。
親会社も西新宿でIT事業を行っております。業績も安定しているため、個人経営ではできない挑戦ができます!
<応募先>新宿 紺や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。