オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイニング 陽

「ダイニング 陽」の求人情報

[ ダイニングハル ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 中央線 武蔵境駅より徒歩3分 
勤務地 東京都武蔵野市境南町2-5-9 ステイタス武蔵野 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社丸陽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> ダイニング 陽

■蒸し料理とお酒にこだわるお店『ダイニング 陽』□
~ お店をお任せします! ~

料理長兼店長として活躍していただける方を探しています。
店舗の運営も、最初はフォロー等していきますが、基本的にあなたに全てをお任せしたいと考えています。
店長・料理長として腕を振るってきた方、店舗のまとめ役として活躍したい方は是非ご応募ください!
今後の店舗を創っていくのは"アナタ"です。

□武蔵境の和空間
約30席ほどのこじんまりとした、明るく落ち着いた雰囲気。
木を基調としたテーブル・カウンター席が、ゆったりとした和空間を演出しています。
店内は広々としており、ご家族や女子会、デート、宴会などの様々なシーンでご利用いただいてます。
日常使いのできる近隣の方々の癒しスポットです。

今回、店長として仕事をしていただける方を急遽募集することになりました。
お店をどうしていくかはあなたにお任せするため、自身のアイディアをフルに発揮できます。
数名のアルバイトスタッフと協力し、楽しく・お客様に求められるお店を目指してください!

■メニューへのこだわり
○料理
国産の食材にこだわった蒸し料理や肉料理が当店のメインメニュー。
食材の旨みを最大に引き出す保存・調理法を使用し、丁寧に心を込めて作っています。
素材を活かした調理技術を学べる環境です。

○お酒
国産ワインや自家製の漬け込みハイボールにこだわっています。
どれも料理に合うラインナップを取り揃えています!

≪お店をどう運営するかはアナタ次第!≫
内装、新メニュー、スタッフ教育などの全てをお任せする為、やりがいは十分!
日々お店・お客様と向き合いながら課題を見つけ、解決法を提示する。
そのように経験を重ね、将来の夢や目標に向けて成長してください!
ぜひご応募をお待ちしています。
<応募先>ダイニング 陽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。