オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マリノステリア 葛西店

「マリノステリア 葛西店」の求人情報

[ マリノステリア カサイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン ピッツァ パスタ 魚貝 居酒屋 バル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ東西線 葛西駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江戸川区東葛西6-4-16 ドムールナルシマ 101 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン ピッツァ パスタ 魚貝 居酒屋 バル> マリノステリア 葛西店

■--------------------------------------
お客様のニーズを第一にした店づくりで、
地元のイタリアンとして愛されている人気店
2023年4月千葉県稲毛で新店OPEN予定!
--------------------------------------■

ピッツァとパスタが中心の、カジュアルなイタリアンバル『マリノステリア』。
ご近所に暮らす方々の憩いの場として、日々のお食事や、ママ友会、時には三世代揃ってのお食事会などにもご利用いただいています。
ヨーロッパの伝統ある雰囲気を現代風にアレンジしたおしゃれな店内は、お客様やスタッフの声でいつも賑わっています。

■駅から歩いてたったの1分!温もりを感じるおしゃれなお店■
当店は、東京メトロ東西線 葛西駅東口から徒歩1分。
お客様が通いやすく嬉しいのはもちろん、スタッフの通勤もラクラクな好立地です。

店舗は落ち着いた通りに面したマンションの1階。
入口にはペット同伴でご利用いただけるテラス席。
店内に入ると、木の風合いが存在感のあるカウンター席が目に飛び込んできます。お一人様でも気軽にご利用しやすく、バックバーを眺めながらちょっと一杯を楽しまれるお客様も。
さらにカップルや友人でお楽しみいただけるテーブル席とボックス席。
そして、10名様で囲める大きなテーブル席をご用意。
大切なお食事会にもご利用いただけるほか、マイクやプロジェクターなどの機材も揃えて、謝恩会や同窓会、ウェディングなどの貸切パーティーにも対応しています。

■ファミリー層を考えた生まれた豊富なメニュー■
定番のピッツァやパスタのほか、千葉県館山の漁港から直送される鮮魚のカルパッチョや、千葉ブランド元気豚のカツレツなど、こだわり食材のお料理がたくさん。
ランチはバラエティー豊かなピッツァやパスタに、サラダやドリンク、ドルチェもご用意しています。

当店のメニューはお客様のご要望を第一に考えたカジュアルイタリアン。ファミリーでご来店されるお客様が多いことから、ナポリタンや和風パスタ、クリームコロッケなど、親しみやすいメニューも豊富に取り揃えています。
パスタに関してのレシピ数はものすごく豊富◎
魚をイチからおろす技術、ピッツァ生地から作る技術のほか、一般的なイタリアンに収まらない様々な料理を学ぶことができますよ。

■お酒の知識が深まります!店長は元バーテンダー■
当店のオーナーはバーテンダー出身。お客様もスタッフも含め、人がたくさん集うお店を作りたいと、イタリアンの道に進みました。
カクテルやウイスキー、ワインの知識を深めたい方は、オーナーから学ぶことができます。
また、お酒に関しても年配のお客様のご要望に応じて、焼酎や日本酒をご用意するなど種類が豊富。イタリアンバルとは思えないほど、多彩なお酒に接することができますよ。

〜★〜笑顔と接客、美味しい料理で地域一番店を目指しています〜★〜
ご近所の皆様に愛されている『マリノステリア』が大切にしているのは「笑顔」「気の利いた接客」「出来立てのお料理」です。
オーナーの思いは独自の強いこだわりではなく、お客様の目線を大切にすること。
どんなに凄い料理やお酒を揃えても、お客様の求めるものでなかったら意味がありません。
お客様の満足を第一に、地域の皆様にもっとも愛されるお店を目指して、お客様と積極的なコミュニケーションを楽しみながら日々前向きに頑張っています。
そこで、店長や料理長にはある意味で自由に。お客様の満足と経営的な視点から、自由な発想でどんどん夢を描いていってほしいと思います。

バーテンダーから飲食事業を展開する会社に勤め、社員教育や組織の活性化にも携わったオーナーが、スタッフの夢を叶えるために、持てる知識やスキル、経験をすべて注ぎ込みます。
これからも積極的な店舗展開を計画中。あなたもご自身の経験やスキル、アイディアをいかして、活躍の場を広げていってください。

ぜひ、あなたの夢や目標も教えてください。
一緒に一歩ずつステップアップし、素晴らしいゴールを着実に目指しましょう!

お店からの投稿

  • マリノステリア 葛西店

    ランチスタッフ集まれー! おしゃれに働きたい方、扶養範囲の主婦さん、学生さんの土日出勤、大募集です♪ 優しい先輩スタッフが親切に教えますので、未経験者もOK! もちろん、経験者は優遇します。 お店の顔になっていただけるアルバイトパートリーダーには時給を大幅にUP! 土日祝日出れる方にも手当がつきますよ。 仕事の後は、自分たちも賄いでランチ。 コミュニケーションもばっちり取れて、働きやすい環境です。 ぜひ、ご応募、お待ちしていまーす。

    スタッフ紹介・研修
    2019/10/02
<応募先>マリノステリア 葛西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。