オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ルフージュ 神楽坂店

「ルフージュ 神楽坂店」の求人情報

[ ルフージュ カグラザカテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温かみのある大衆フレンチのお店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 総武線 飯田橋駅より徒歩5分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂Ⅱ 3階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 丸八殖産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温かみのある大衆フレンチのお店> ルフージュ 神楽坂店

~手造りであたたかいものつくってます~

食事の原点は日常の家庭料理にあると私達は考えております。 最新のフランス料理を学ぶというよりは、クラシックなフランス料理、フランス地方料理、家庭料理、基本的な調理法を価値とし、そして【手造り】にこだわり、手造りこそ、造り手の愛情を最大限表現できるパフォーマンスであると確信しております。

オープンして今年で5年の年月が経ちました。

~いつもの晩餐に、お手前フレンチを~

これをコンセプトに、バルでもない、ビストロでもない、
新しい業態 【大衆フレンチ】 という業態にチャレンジしている最中であります。

私達日本人のあたたかい文化を武器に、私達が学んだフランス料理を最大限表現しております。
【大衆】とは質は落とす、安くするのではなく、お客様に親しんで頂く、愛されるという意味で大衆フレンチと掲げました。

流行るのではなく、愛される味とサービスを目指して作っています。

神楽坂で一番あたたかく、粋なフランス料理屋一緒に創りましょう。

スタッフとお店が共に成長していくレールがあります。
ご応募お待ちしております。 

◆運営会社:丸八殖産株式会社◆
レストランビジネスを事業部化してからまだ5年目ですが会社は今期で54年目を迎える安定企業です。
事業部として今後も新たなコンセプトを提案する店舗展開を進めていく予定です。

【事業内容】
・不動産事業
・建築事業
・牧場経営
・小売事業
・ペット事業
・保険業 等
・飲食店経営(3店舗)

お店からの投稿

  • ルフージュ 神楽坂店

    芸術的センスがある人はよいですね。素晴らしい作品を書いて頂きました。

    その他
    2017/05/23
  • ルフージュ 神楽坂店

    当店の賄いは、チャレンジ、学びの場でもあります。美味しいものは美味しく。 ~ホタテのポワレと玄米のリゾット仕立て~料理長作

    まかない
    2017/05/18
<応募先>ルフージュ 神楽坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。