オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. つきじ鈴富 GINZA SIX店
人気江戸前鮨店 業績好調により増員中!【残業少なく好待遇】働きやすさ抜群の安定企業です。

「つきじ鈴富 GINZA SIX店」の求人情報

[ ツキジスズトミギンザシックステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階 [地図]
定休日 GINZA SIXに準ずる
運営 株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー
和モダンのメインカウンター
和モダンのメインカウンター

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜50万円 <<給与は20日〆、当月25日払い>>

※経験と能力に応じ給与を決定します。
※前職給与を考慮いたします。
※給与は当月支給!
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
※実力次第で昇給あります!
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・寿司板前経験者の方
・和食板前経験者の方
・板長・料理長・副料理長経験者の方優遇します。
勤務時間 10:00〜22:00 (シフト制・休憩あり)
休日・休暇 4週間に7日休み
有給休暇(入社6ヵ月で10日付与)
有給休暇
待遇 社会保険完備
役職手当
社員割引(10〜30%)
賄い
入社1年後より食事優待研修制度(4万円相当)
制服貸与
定期健康診断
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<<寿司板前 和食板長・料理長候補>>

寿司板長、和食板長を募集しております。

<寿司板長>
寿司・調理・飲食業に関わるすべての仕事に携わって頂きます。
寿司・刺身の調理、一品料理、仕入れ、仕込み、在庫管理、メニュー開発、店舗運営関連・社員教育など
<和食板長>
寿司以外の調理全般、飲食業に関わるすべての仕事に携わって頂きます。


やる気と向上心のある方、新しい仕事にもどんどん取り組んでいける、柔軟性のある方をお待ちしています。
社員は30〜50代をメインに、幅広く活躍中

これまでの経験を活かして、板長・副料理長など責任あるポジションをご希望の方、一緒にお店を盛り上げていきましょう。

当社は協調性や向上心などの気持ち、人間性を大切にしています。
そのような方には、チャンスが沢山ある環境ですよ。

【 こんな方にピッタリ 】
・新しい環境でこれまでの経験をいかしたい
・まぐろを始めとした高級食材を扱いたい

【 こんな方を歓迎します 】
・向上心・やる気のある方
・新しい取り組みなどに柔軟に対応できる方
・接客が好きな方 
・お客様はもちろんスタッフとのコミュニケーションも大切にできる方
・おもてなしの心を第一に、スタッフ一丸となり店舗を盛り上げていっていただける方
・英語、中国語ができる方

お店を一緒に盛り立ててくれる方歓迎いたします!

まずはお気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 魚の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>つきじ鈴富 GINZA SIX店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <寿司屋> つきじ鈴富 GINZA SIX店

落ち着いた佇まいのテーブル個室
落ち着いた佇まいのテーブル個室
◆◆ 豊洲のマグロ仲卸店直営の江戸前鮨店 ◆◆
世界の“最高”を集めたGINZA SIXで
“最高”の味・空間・サービスをお届けしています


マグロを中心とした天然の魚介類の美味しさをお客様にお伝えする鮨店です。母体は1963年築地に創業、今は豊洲に店を構える天然マグロの仲卸です。
老舗の仲卸が全国各地から届く食材の中から選び抜いた、その日最良の天然の食材の美味しさを、鮨に変えてお客様に提供いたします。

~◆天然マグロにこだわる◆~
「今日美味しい旬のお魚」を楽しんでいただくため、『つきじ鈴富』と豊洲仲卸『鈴富』が大切にしていること。それは〈目利き・腕利き〉です。選び抜かれた鮮魚と、それを調理する高い技術が、美味しさにつながります。

~◆サービス・空間にこだわる◆~
世界の“最高品質”を集めたGINZA SIXから出店のオファーをいただき、2017年4月にオープンいたしました。
お店はGINZA SIX 13階。世界各国のお客様に対応できるよう、メインカウンター、個室カウンター、テーブル個室など、和モダンで統一された空間に様々なタイプのお席をご用意しています。

当店は、新しいメニューにもどんどんチャレンジできる、スキルアップも可能なお店です。
本物のマグロを体感できるのはもちろん、興味のある方は市場での買い付けも体験できますよ。 やる気と向上心に溢れた方、新しいメニュー、新しいことにも柔軟に対応する気持ちをお持ちの方をお待ちしています。

~◆職場環境◆~
学生・主婦・フリーターなど、年齢層も20~50代と様々な方が活躍しています。
活気もあり、互いに気遣い合える雰囲気です。
おかげさまで毎日たくさんのお客様にご来店いただいています。
たくさんの“ありがとう”を聞きながらお仕事しませんか☆

~◆働きやすい環境に向けて◆~
福利厚生の充実や、休日の増加など、働きやすい環境を整えるため、日々取り組んでいます。
入社1年後からは、5万円相当の食事優待研修などもあり、社員から大変好評です。

~お仕事をお探しの皆様へ~
当社の求人をご覧いただきましてありがとうございます。
飲食業界も落ち着きを取り戻してつつある今、多岐にわたる業態を展開する安定した環境で、職人として、またホールスタッフとして、技術や経験のスキルアップはもちろん、一緒にお店、会社を盛り上げて行きませんか?
お客様とのコミュニケーションはもちろんのこと、職場の仲間ともチームワークを大事に、前向きに仕事に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。

ご興味を持っていただけたら、是非ご応募ください!

【運営会社:株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー】
1963年築地に天然鮮魚の仲卸『鈴富』を創業。その後、販売部門としてB&Tマリンプロダクツカンパニーを設立し、百貨店への出店を始め、築地場外に『つきじ鈴富 すし富』を開店。現在都内に8店舗を運営中。
現在は、冷凍食品の製造・ECサイト運営なども手がけ、、多種業態を展開することにより、コロナ禍のような不安定な時期をも成長時期と考える強い経営体制を構築しています。
母体の仲卸から届く自慢の天然マグロ
母体の仲卸から届く自慢の天然マグロ
豊洲市場直送の魚介満載のネタ箱
豊洲市場直送の魚介満載のネタ箱
一品料理にも力を入れています
一品料理にも力を入れています
カウンター付きの個室も人気です。
カウンター付きの個室も人気です。
洗練された、落ち着いた空間
洗練された、落ち着いた空間
つなげると16名まで入れるテーブル個室
つなげると16名まで入れるテーブル個室
<応募先>つきじ鈴富 GINZA SIX店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
つきじ鈴富 GINZA SIX店
つきじ鈴富 GINZA SIX店 [寿司屋]
銀座駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜50万円