オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸元町ドリア ルミネ池袋店

「神戸元町ドリア ルミネ池袋店」の求人情報

[ コウベモトマチドリア ルミネイケブクロテン ]
▼お店データ
業態 鍋焼きドリア専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 池袋(西武南口)駅より徒歩1分 東海道本線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-11-1 8F [地図]
運営 株式会社サンマルクグリル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鍋焼きドリア専門店> 神戸元町ドリア ルミネ池袋店

8つのスタイル、30種以上の鍋焼きドリアを提供するドリア専門店。
駅チカルミネ内で働く!社員で安定的に、バイトで時間を有効活用もできる★


ウッド調の店内は温かみある落ち着いた雰囲気です。
お一人様はもちろん、ご家族連れの方にも気軽にできるゆったりとしたBOX席もあるお店で接客・調理のお仕事をお願いいたします!

スタッフ年齢も10~40代とさまざま。
社員はもちろん、アルバイト・パートも垣根なく活躍していただいています!
腰を据え、安定した働きを考えている方は社員。
限られた時間に仕事を探されている方はアルバイトでの活躍ができます。

<< 元町ドリアのこだわり! >>
・世界から選び抜いた栄養豊富のナチュラルチーズ
・厳選食材でつくる黄金比率のドリアライス
・メニューごと異なるソース
こだわりたっぷり!トロ~リチーズが絡まるドリアを火にかけた鍋で提供。
お客様には、アツアツを召し上がっていただきます。

<< 働く、3つのポイント! >>
マニュアルに沿った研修制度あり!
社会人としての基本的な挨拶や動作、身だしなみ、対応などを学びぶことができます。
未経験の方も安心してください。

日々、お客様からの生の声を聞くため、アンケートを実施しています。
お褒めの言葉は活力に、お叱りの言葉は振り返りと改善行動へ。
スタッフ・店舗ともに成長する機会として設けています。

キャリア形成をしっかりサポート。昇格制度があります。
店舗での経験を踏まえ、店長候補としてのトレーニングを実施。
店舗運営・管理に重要な経験を積み、店長→SV→本部スタッフへとキャリアを積むことができます。

◆運営会社:株式会社サンマルクグリル

「私たちはお客様にとって最高のひとときを創造します」という経営理念実現のため、日々お客様満足度向上に努めています。
お客様からの「ありがとう」「おいしかった」「また来るよ」のひと言に嬉しくなることも、
チームワークでどんな大変な時も一緒に乗りきることも。この仕事だからこその楽しさ、喜びがあります。
美味しいドリアでお客様を幸せにできるステキな仕事です。
一緒に働けることを楽しみにしています。ご応募お待ちしています。
<応募先>神戸元町ドリア ルミネ池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。