オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:35]

「食後の詩」の求人情報

[ ショクゴノウタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルオーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4−25−5 岡戸ビル 2F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルオーセンティックバー> 食後の詩

■□■□■□■□■□■□■□■□■

当店では、多種多様なウイスキーとこだわりのカクテルを提供するお店です。私たちはお客様に最高の飲み物体験を提供することを使命としており、そのためには優れたバーテンダーが不可欠です。

私たちの売りの一つは、働きやすさと頑張りを評価する環境です。私たちは従業員一人ひとりの成長と幸福を大切にし、柔軟なシフト制度や公正な報酬体系を整えています。あなたの能力と意欲を重視し、自己表現やクリエイティビティを発揮できる場を提供します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■


【カジュアルオーセンティック】
・かしこまりすぎず、砕け過ぎず、老若男女分け隔て無く、美味しいお酒と会話、雰囲気を楽しんでいただくBARです。
・ウイスキーを中心に300種類以上の洋酒を取り揃え、カクテルはスタンダード、フルーツ、オリジナルとお客様のご要望に合わせてご提供しております。

【空間】
・カウンター10席 テーブル1卓
・5Mの無垢一枚板のカウンター、棚や塗り壁は自然素材に、照明や空調に気を配り、お客様が心地よく美味しいお酒を楽しめる上質な空間を心掛けております。

【造り手の思いを伝える】
・生産者が信念をもって造るお酒に悪酔いや二日酔いはなく、明日への活力や楽しい時間を生み出します。
・カクテルに使うスピリッツ、リキュール、フルーツ、おつまみに使う食材は、造り手や仕入れ先、産地に、お客様が手に触れるグラスは作家やメーカーにこだわっております。
お酒の知識はもちろんですが、仕入れにも携われるのでいろんな知識が身に付きますよ。

【求める人材】
・バーテンダーとしての実務経験をお持ちの方(経験年数不問)
・ウイスキーやカクテルに対する知識と情熱を持っている方
・チームワークを大切にし、コミュニケーション能力に優れた方
・柔軟なシフト勤務が可能な方
・未経験者歓迎

もし当店のコンセプトに共感し、お客様に最高のサービスを提供する情熱をお持ちであれば、ぜひ私たちと一緒に働きましょう。成長できる環境とやりがいのある仕事を提供します。

~マスターからのひとこと!~
麻布のバーで修業をし、この業界でも15年以上のキャリアがあります!
バーテンダーとしてキャリアアップしたい人は是非私のもとに来てください!
必ず!間違いなく美味しいカクテルを伝授することができます◎
一緒に楽しくお客様に愛されるようなお店作りをしていきましょう。
あなたの夢をお聞かせ下さい。

◆姉妹店紹介◆
食後の詩 2番・3番
渋谷区道玄坂1−17−2ー2F
<応募先>食後の詩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。