オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bistro Récolte」の求人情報

[ ビストロ レコルト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩7分 京成千葉線 千葉中央駅より徒歩4分
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル 1階 [地図]
定休日 火曜日、水曜日(月により変動)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Bistro Récolte

千葉駅から徒歩7分の繁華街にて営業中。

6月に5周年を迎える自然派ビストロ。
千葉県産の食材を中心にリーズナブルなお食事と、国内外のクラフトビールや自然派ワイン。
クラフトビール専門店BeerO'clockの姉妹店としても知られています。


お店の雰囲気はパリの街中にもありそうな赤い外観のビストロ。
ビストロとはフランス料理をお酒とともに楽しむお店のことですが、コース料理で特別な日を楽しむフレンチレストランとは違い、気軽に1杯&1皿から楽しめる、居酒屋や町の洋食屋さんみたいな存在です。
決まったルールはなく、美味しい料理とお酒が楽しめるスペインバルやイタリアンと同じくらい気軽なお店です♪

クラフトビールは常時10TAPが常に入れ替わるのでビール好きはもちろん、今までビールを飲んでなかった人も好きなビールがきっと見つかります。
ワインは自然派ワインを中心に日本ワインなど、身体に優しく染み込むような味わいのものばかり。
お酒好きも料理好きも楽しめます!



★千葉の美味しいを届けたい★
千葉にはたくさんの美味しい食材が溢れています!
木更津平野養豚場の林SPF豚や、鴨川高梨牧場のかずさ和牛、東金や山武の美味しい野菜。
千葉に住んでいてもなかなか出合うことのできない美味しい食材を使い、その魅力を多くのお客様へ届けています。

★自然派ワイン&クラフトビール★
食材同様、ドリンクでも造り手にこだわります。
身体にしみこむような優しい味わいの自然派ワインや、個性的でこだわりのあるクラフトビール、その他のお酒やソフトドリンクも造りや味わいにこだわったものを取り扱っています。

★一緒に働いてくれるスタッフ大募集★

未経験でも大丈夫です!
みんな誰もは最初は未経験、楽しく働きながら飲食の勉強も出来ます。

・食べることが大好き
・人に喜ばれることが大好き
・新しいことにチャレンジしていきたい
・お酒や食材の勉強がしたい
・飲食のお仕事で千葉を盛り上げたい
その他、音楽が好き、釣りが好き、スポーツが好き、いろんな趣味を持った仲間が働いています!
あなたの個性を活かして、お客様と笑顔に楽しい空間がつくれるスタッフを求めています!

まずはお気軽にお問い合わせください♪
<応募先>Bistro Récolte

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。