オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. マリノステリア 本八幡店
NEW! 【2024年初夏に本八幡店が移転リニューアルを計画中!】新店舗で活躍いただく、幹部・社員、大募集!

「マリノステリア 本八幡店」の求人情報

[ マリノステリア モトヤワタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツァとパスタのイタリアンバル
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 本八幡駅より徒歩1分 都営新宿線 本八幡駅より徒歩2分
勤務地 千葉県市川市八幡2-12-5 1階・2階 [地図]
定休日 火曜日
マリノステリア 本八幡店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ホールマネージャー・キッチンリーダー:週休2日 月給30万円〜
※店舗内のオペレーションやスタッフの管理をしていただきます。

店長・料理長:月8休み 月給32万円〜
※数値・仕込・開発や経営管理をしていただきます。

ゼネラルマネージャー:月6休み 月給35万円〜
※キッチンとホール両方の監督、店舗や売上・経費、業態・コンセプトなどを管理していただきます。

(管理職研修:週休2日 月給27万円〜)
※管理職を目指す方、6か月〜1年でホールマネージャーかキッチンリーダーを目指してもらいます。

※経験・能力を考慮し優遇いたします
■昇給年1回
■賞与年2回(7月・1月)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎レストラン、洋食屋で中堅以上のスタッフとして活躍されていた方
※飲食店経験3年以上ある方は優遇致します。
 未経験の方でもやる気があれば可能性あり!!
チャレンジしたい方は是非ご応募下さい。
勤務時間 10:30〜23:30の間でシフト制
※中休憩あり
※終電考慮
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 週休2日
※月のお休み日数は選択できます。(月8日・月6日休・週休1日など。お給料UPで高待遇!)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費全額支給
おいしい賄(1食150円)
制服貸与
各社会保険完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【業務内容】
イタリアンのホール・接客業務、販売促進媒体の活用や人件費などの管理業務をお願いいたします。

★☆★新メニューやイベントの考案は、誰でも自由に!★☆★
”経験を活かしたメニューやイベント””アイデアを活かした料理や販促企画”の提案を求めています。
イベント企画や新メニューの試作、仕入れの提案は自由!お気軽にご相談ください。

★☆★やりたいこと・・当店で形にしましょう!!★☆★
良いサービスで美味しい料理を提供する、その先まで当店では学べます。
お客様に喜んでもらうには?また来てもらうには?そういったところまで、希望者には考えていただき、経営者の目線でも勤務していただきたいと考えています。接客の技術だけでなく、店舗運営のノウハウまで、当店では幅広い経験を積むことが可能です!

【幹部・統括料理長など、ステップアップできる環境が当店にあり!】
当店は今回で3店舗経営で、まだまだこれからです。小規模経営だからこそ、学べること・体験できることはたくさんあります!
メニューを書いたり、看板を作ったり、インスタグラムやフェイスブックなど・・全て自分たちでやるからこそ、独立に必要なスキルが身に付きます。

また、今回は幹部候補の募集も兼ねています。
1店舗の店長としてではなく、複数店舗を統括する幹部として勤務したいと思っている方・・チャンスですよ!
◆自分の力で、会社・店舗を大きくしたいとお考えの方
◆自分のサービスでお客様を喜ばせたい方
などなど、全員大歓迎!

【店主から】
経験や実力が全てではありません!
年齢や性別に関わらず、誰もが挑戦しながら成長できる。
個々の力を活かし、伸び伸びと自身のスキルアップをしていける。
そして、やる気と努力次第で何処までも上を目指すことができる。
それが、当店で働く何よりのメリットです♪
身につくスキル! 学べる知識!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>マリノステリア 本八幡店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ピッツァとパスタのイタリアンバル> マリノステリア 本八幡店

マリノステリア 本八幡店の詳細画像2
■--------------------------------------
お客様のニーズを第一にした店づくりで、
地元のイタリアンとして愛されている人気店
2022年には東葛地区にて新規OPEN予定!
--------------------------------------■

ピッツァとパスタが中心の、カジュアルなイタリアンバル『マリノステリア』。
ご近所に暮らす方々の憩いの場として、日々のお食事や、ママ友会、時には三世代揃ってのお食事会などにもご利用いただいています。
古い住宅を改装した趣のあるおしゃれな店内は、お客様やスタッフの声でいつも賑わっています。

■駅から歩いてたったの1分!2フロアのおしゃれなお店■
当店は、JR本八幡駅シャポー口から徒歩1分。
お客様が通いやすく嬉しいのはもちろん、スタッフの通勤もラクラクな好立地です。

店舗は3階建の1、2階。
通りに面した入口にはペット同伴でご利用いただけるテラス席。
木目調とブラウンを基調とした落ち着いた1階には、お一人様でも気軽にご利用しやすいカウンター席と、カップルや友人でお楽しみいただけるテーブル席。
カウンター席は、ピッツァを焼く様子を眺められると好評です。
そして、住宅だった頃の建具をそのままいかした和モダンな2階には、4つの個室とテーブル席をご用意。大切なお食事会にもご利用いただけるほか、間仕切りを外して24名様までの貸切パーティーにも対応しています。

■ファミリー層を考えた生まれた豊富なメニュー■
定番のピッツァやパスタのほか、千葉県館山の漁港から直送される鮮魚のカルパッチョや、千葉ブランド元気豚のカツレツなど、こだわり食材のお料理がたくさん。
ランチはバラエティー豊かなピッツァやパスタに、サラダやドリンク、ドルチェもご用意しています。

当店のメニューはお客様のご要望を第一に考えたカジュアルイタリアン。ファミリーでご来店されるお客様が多いことから、ナポリタンや和風パスタ、クリームコロッケなど、親しみやすいメニューも豊富に取り揃えています。
パスタに関してのレシピ数はものすごく豊富◎
魚をイチからおろす技術、ピッツァ生地から作る技術のほか、一般的なイタリアンに収まらない様々な料理を学ぶことができますよ。

■お酒の知識が深まります!店長は元バーテンダー■
当店のオーナーはバーテンダー出身。お客様もスタッフも含め、人がたくさん集うお店を作りたいと、イタリアンの道に進みました。
カクテルやウイスキー、ワインの知識を深めたい方は、オーナーから学ぶことができます。
また、お酒に関しても年配のお客様のご要望に応じて、焼酎や日本酒をご用意するなど種類が豊富。イタリアンバルとは思えないほど、多彩なお酒に接することができますよ。

~★~笑顔と接客、美味しい料理で地域一番店を目指しています~★~
ご近所の皆様に愛されている『マリノステリア』が大切にしているのは「笑顔」「気の利いた接客」「出来立てのお料理」です。
オーナーの思いは独自の強いこだわりではなく、お客様の目線を大切にすること。
どんなに凄い料理やお酒を揃えても、お客様の求めるものでなかったら意味がありません。
お客様の満足を第一に、地域の皆様にもっとも愛されるお店を目指して、お客様と積極的なコミュニケーションを楽しみながら日々前向きに頑張っています。
そこで、店長や料理長にはある意味で自由に。お客様の満足と経営的な視点から、自由な発想でどんどん夢を描いていってほしいと思います。

バーテンダーから飲食事業を展開する会社に勤め、社員教育や組織の活性化にも携わったオーナーが、スタッフの夢を叶えるために、持てる知識やスキル、経験をすべて注ぎ込みます。
これからも積極的な店舗展開を計画中。あなたもご自身の経験やスキル、アイディアをいかして、活躍の場を広げていってください。

ぜひ、あなたの夢や目標も教えてください。
一緒に一歩ずつステップアップし、素晴らしいゴールを着実に目指しましょう!
マリノステリア 本八幡店の詳細画像3
マリノステリア 本八幡店の詳細画像4
マリノステリア 本八幡店の詳細画像5
マリノステリア 本八幡店の詳細画像6
マリノステリア 本八幡店の詳細画像7
マリノステリア 本八幡店の詳細画像8
<応募先>マリノステリア 本八幡店
店長候補・マネージャーの募集
マリノステリア 本八幡店
マリノステリア 本八幡店 [ピッツァとパスタのイタリアンバル]
本八幡駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円