オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:53]

※ 現在募集は終了しています

「Takumi」の求人情報

[ タクミ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級フレンチ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩7分 
勤務地 東京都港区西麻布1-11-10 ビルマーサ 1階 [地図]
定休日 日曜日、月曜日、火曜日ランチ、木曜日ランチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◎同業態にて2年ほど経験がある方優遇‼
ランチでも結構ですので、実際に食事にいらして下さい。
その上で納得された方のみ、面接にご応募下さい。
就職後は自転車通勤圏内に引っ越して頂ける方を優先的に採用させて頂きます。
勤務時間 火曜・木曜  14時〜23時半
水曜・金曜・土曜 9時〜23時半(休憩1時間)
休日・休暇 日・月曜日定休。
※年末年始・夏期休暇各1週間あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 独立支援制度あり。
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
Takumiの料理に共感して頂ける方を求めます。
それからオーナーシェフである僕との相性も重視します。
お互いに敬意を払い尊重し合いながら、気持ちよく働ける方を探しています。
可能であればスーシェフとして僕を支えてもらえる方ならなお嬉しいです。
実力があり出来るのであれば、どんな仕事でもお願いします。
新作メニューの考案は基本的に僕一人で行っていますが、興味があれば一緒に考えましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Takumi 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <高級フレンチ> Takumi

六本木駅から徒歩7分、乃木坂駅から徒歩10分。
オープンして7年目のフレンチレストランです。
2023年度のミシュランガイドで5年連続1ツ星を獲得しました。
今回、2ツ星を目指しスタッフの拡充を考えています。

お店のコンセプトは「組合せの妙を正確に理解し、楽しめるレストラン」

現在、キッチンスタッフ6名とサービススタッフ2名の計8名で働いております。
本気で2ツ星を狙いにいきます!

定休日は日曜日・月曜日となり、完全週休2日制になります。
さらに、火曜と木曜はランチ営業をしませんので、週2日は午後からの出勤で結構です。
半休が週に2日あるので、冒頭のタイトルには「ほぼ週休3日」と書かせて頂きました。
休日はしっかり休んでもらい、オン・オフを切り替えて働ける環境が整っています。

ともに店の発展に尽力して頂ける方を探しています。
<応募先>Takumi 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。