オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bistro Elena」の求人情報

[ ビストロエレナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ、肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営新宿線 浜町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区日本橋浜町2-30-7 [地図]
定休日 月曜日、第二火曜日
運営 エレナコーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ、肉バル> Bistro Elena

◆◇ 浜町駅からスグのオシャレなフレンチビストロ『Bistro Elena』 ◆◇

◇ 都会の癒し空間 ◆
浜町にある、明るくクラシカルな雰囲気のカジュアルビストロ!
味のあるロウソク電球やシャンパングラスシャンデリア、その他装飾がお店のオシャレなイメージを引き立てています。
そんなお店の用途は様々で、四角いパーティー仕様のフロアや女子会に使えるテーブル席、
1人でも楽しめる木のカウンター席などをご用意☆
天気の良い日にはテラス席も開放しており、ペットと一緒にお食事をする事も出来ます!

働くスタッフは元気で若い方が中心!
皆イキイキと、仕事を楽しみながら将来の目標に向けて腕を磨いています。
飲食にもっと詳しくなって活躍の幅を広げたい、接客・調理のスキルアップを目指したい、
やりがいのある職場で日々刺激を感じながら成長したいetc.
女性も活躍できる環境です♪

あなたの夢も是非お聞かせください!
頑張る方には会社としてもしっかりフォローしていきますよ。

◆ 力を入れている料理! ◇
フレンチクラシックを中心に、ボルシチなどのロシア料理やビーツを使用した珍しい料理にもこだわっています。
他にはない料理を学べたり、調理歴の長いスタッフから調理ノウハウ等も教わる事が出来ます。
ワインにも力を入れている為、ワインに詳しい方やソムリエを目指す方にも向いている職場です!

《 これらを大切にしています! 》
◆常に変化と刺激と挑戦を続ける
◆お客様・スタッフ間の対話を大切にする
◆飲食店を通じて、「行きたいお店」「住みたい町」を創る

私達はただ働くのではなく、価値のある仕事を行っています。
自身の目的を明確に、自己実現を可能にしていく...。
そして経験を活かし、将来のビジョンへと近づいていく。
皆で同じ志を掲げ、お店の成長・人としての成長を続けていきます★

今後も多店舗展開、世界を視野に!皆で全力を尽くしていきましょう!!

【 姉妹店 】
◆Salon d' Elena(日本橋 浜町)
◆レストラン エレナ(日本橋 浜町)
<応募先>Bistro Elena

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。