オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 荒木町 光樹

「日本料理 荒木町 光樹」の求人情報

[ ニホンリョウリアラキチョウミツギ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理(割烹、懐石)
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩4分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区荒木町8番地 木村ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理(割烹、懐石)> 日本料理 荒木町 光樹

■ 和食の新店が6月にオープン!『日本料理 荒木町 光樹』 ■
~和食が好き、和食に詳しくなりたい方...歓迎!~

約10席ほどのこじんまりとした日本料理のお店が、今年6月3日にオープン予定。
和食好きや地元の方をメインターゲットに、心行くまで"和のおもてなし"をご堪能頂けます。

本格的に和食の道へ進みたい方や培ってきた経験を新店で活かしたい方、
和食に興味のあるアルバイトスタッフまで大歓迎!
立ち上げメンバーとして共に働きましょう!

■癒しの和空間
網代天井や数寄屋作りの店内と大理石の床を組み合わせた、明るく清潔感のある雰囲気。
それでいて重厚感はなく、ゆったりと心行くまで寛げる和の空間となっています。
席数も10席ほどのためカウンターからはお店全体を見渡せます。
接客・調理共にしやすく、お客様との距離も近いのが特徴です。

そんなお店で働いていただけるメンバーを募集中!
社員スタッフはもちろん、アルバイトも積極採用中です☆

□日本料理店の和食の数々
季節に応じた旬の食材を使用した料理を、その時に合わせた器に添えて提供します。
冬はふぐやカニ、くえ、夏は旬の魚料理など、柔軟に取り揃えていく予定です。
お酒も豊富なラインナップ!
日本酒を始め、ビールやワイン、焼酎等、料理に合う物をオーナーが厳選し、仕入れています。

「こんな料理があったらいい」「この料理にはこのお酒が合う」など、あなたの意見も是非お話しくださいね。

= 和食のことなら何でも学べる! =
和食の老舗で20年間修行を重ね、独立を果たしたオーナー。
和食に関連する知識は勿論、お酒や器、歳事記、茶道、花など。
長い間、和について学んできたからこそのノウハウがたくさんあります。

独立を目指す方にとっても必ず為なる環境です。
一緒に和について知識を広げ、更なる成長を目標にしていきましょう!
<応募先>日本料理 荒木町 光樹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。