オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 KUSHIMA

「銀座 KUSHIMA」の求人情報

[ ギンザ クシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作和食ダイニング
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩9分
勤務地 東京都中央区銀座5-7-10 EXIT MELSA 8F [地図]
運営 株式会社フィエスタインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 銀座 KUSHIMA

~◆美しい和食にこだわる銀座の和食店◆~
銀座駅から徒歩1分、高級店ひしめく銀座の中心にあるお店。著名建築家の照明が照らし出すモダンで落ち着いた店内で提供する料理は、従来の和食のイメージとはまた違った印象を与える視覚と味覚で楽しめるものに。
そんなお店のコンセプトは和のジャンルを超えた「創作和食」。季節の鮮魚や旬の野菜をつかった和食をベースにした創作料理にこだわりながら、洋食器をあえて使用し、盛付も洋風にアレンジ。和と洋のコラボレーションが魅力となっています。

~◆ 主役は自分 ◆~
お客様に喜んでいただく為に調理場及びホールは共に何をすべきか?
メニューは調理場の人達にまかせています。お店の根幹を担う調理場、もちろん経歴に関係なく、アイデアはどんどん求めます。その常に新しいモノを追求していく姿勢は、あえて海外の和食を逆輸入し、メニューとして取り入れることもあるほどです。
ホールはお店の顔としてお客様にストレスを与えず、自然な気遣いを求めております。
そんな創作にこだわったスタイルが、お客様にも好評で、高い評価を得るようになっています。

~◆将来への土台固め◆~
新型コロナ収束後の店舗展開を考えています。
とはいっても、急いで出店は考えていません。じっくりと一店舗ずつ足場を固めながら進めていきます。
そして、出店へのキーパーソンとなるのは、これから入社されるあなたかもしれません。
独立をお考えの方も応援させていただきます!
<応募先>銀座 KUSHIMA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。