オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 前田 芳春庵 (株式会社加賀屋)

「神楽坂 前田 芳春庵 (株式会社加賀屋)」の求人情報

[ カグラザカ マエダ ホウシュンアン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、懐石、高級鉄板焼
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 東京駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー 2階 地下鉄D6出口ビル直結 [地図]
定休日 無休  神楽坂本店:最寄駅 飯田橋駅
運営 Melissa株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理、懐石、高級鉄板焼> 神楽坂 前田 芳春庵 (株式会社加賀屋)

副料理長・板前・調理スタッフ
仲居(和装ホール)、ソムリエなど幹部大募集します!!
業績好調により大募集!新店計画あり

◆◇来春卒業予定の新卒者も大募集中◆◇

伝統的な日本料理をしっかりと学ぶことができる東京でも数少ないお店です。
生麩にスポットを当てた加賀の絢爛かつ繊細な
懐石料理を提供する神楽坂前田、
ラグジュアリーな鉄板カウンターのある宮禾、
本物の日本料理を学べる環境です。

本店の「神楽坂 前田」は日本建築の贅を尽くした一軒家、料亭の佇まい。

2号店は丸の内にオープンし、
窓に広がる皇居のお堀は
都心とは思えない贅沢な眺望の「神楽坂前田 芳春庵」。
日本の和食に大きな影響を与える加賀料理と高級鉄板を通じて四季を感じられる料理を提供します。

現代の環境に合わせ、修業という厳しい環境ではありませんが日本料理をしっかり学ぶ気持ちはやっぱり大事です。
逆に言えば学ぶ気持ちが有れば、しっかりと仕事が覚えられます。
是非、ご応募下さい。

堅苦しく敷居の高いお店ではありませんので安心して働いていただけます!!


◆◇◆働く環境にも力を入れます!◆◇◆
<リフレッシュも十分>
お休みは、月間8日しっかりと取れます。
メリハリつけて、仕事に集中して下さい。

<モチベーションUP>
毎月の売上によって、インセンティブが発生します。
金額の上限は、毎月最大10万円
ヤリガイ十分です。

◆◇◆学びの環境が充実しています。◆◇◆
〜グループ店でワイン・シャンパンバーを展開〜
神楽坂でイタリアンやシャンパンバー、品川でフレンチを展開。
フランスやイタリアなどからワイン生産者を招いて
イベントの実施や勉強会なども行っております。
会社を挙げてワインに力を入れており研修制度も充実しています。

◆◇◆プロも最初は未経験。あなたの第一歩を応援します!◆◇◆
お店は、人を育てる場所でなければならないと考えます。
誰しも最初は着付けもできません。
着付けを覚えるところからでOKです。
経験豊富なスタッフにおもてなしの基礎を学んだり
神楽坂や丸の内といった恵まれた環境で1から学ぶこともできます。
茶道や着付けの講師経験のあるスタッフもおりますし
ワインの試飲会や生産者が直接店舗を訪れることもあります。

◆◇◆経験を発揮してください◆◇◆
経験をお持ちの方は、今までの経験を活かせるポジションをご用意します。
若手のスタッフを教えながら、経験を活かしたおもてなしで積極的にお店作りに参加してください。
お店は常に変革期。より良いお店作りにあなたのお力を貸して下さい!

◆◇◆将来の独立のために◆◇◆
将来的に自分の店を出したい!そんな方も応援いたします!
そのためには経営面のことも、多くを学んで下さい。
実際に当社から巣立って独立・開業した方も数多くいらっしゃいます。
夢を持つ方、大歓迎です。
<応募先>神楽坂 前田 芳春庵 (株式会社加賀屋)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。