オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なごみ 和光市駅南口店

「なごみ 和光市駅南口店」の求人情報

[ ナゴミワコウシエキミナミグチテン ]
▼お店データ
業態 居酒屋・和食
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東武東上線 和光市駅より徒歩2分 東京メトロ有楽町線 和光市駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県和光市本町5-2 和光ビル 3~5F [地図]
運営 株式会社Twelve Dining

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・和食> なごみ 和光市駅南口店

============
20代~30代の若手スタッフ活躍中!
経験が浅くても、成長&活躍できるステージ多数★

2018年には新店舖の出店も続々計画中!
ぜひ前向きな姿勢で、何事にも挑戦してください!!
※全国への移動あり・なし選べます。興味のある方はご相談ください。
============


◆◇ 人気急上昇中の「和光市駅」で働きませんか! ◆◇
~駅スグ!大人のためのワンランク上の居酒屋です~


今、人気タウンへと着実に進化しつつある注目のエリア“和光市駅”の人気スポット「なごみ」☆
鮮度の高い魚介類と九州料理を楽しめるモダンな個室居酒屋です!

~旬の食材とこだわりの酒~
料理長の目利きが光る旬の食材を絶品料理に、産地直送の厳選魚介やこだわりの一品料理。
定番の牛もつ鍋をはじめ、お鍋も各種ご用意♪毎日仕入れる旬の食材を板長が真心こめて調理いたします!
市場直送の鮮魚や絶品馬刺しも好評★お料理に合わせたお酒も種類豊富なラインナップです☆

~様々なシーンでご利用可能!~
お店はビルの3~5Fまでと幅広く、駅前ということもあり様々なシーンに対応しています。
3Fはオープンキッチンのカウンター席と少人数対応の個室2部屋。
4Fは全席個室となっており、2名~最大16名様向けの個室。和光市駅を望むお部屋も★全席がソファ席となっておりますので、居心地の良さも抜群です。
5Fは最大70名様のフロア貸切!

どの空間もゆったりと大人の時間をお過ごしいただける和の落ち着いた雰囲気。
和情緒あふれる寛ぎと癒やしの空間です。

【株式会社Twelve】
今期は最大5店舗をオープンする計画につき、活躍の場所は必ずあります★

-------------------
~企業理念~
人財の創造性を引き出すことで付加価値の最大化を目指しています。
従業員と共に成長し続け、世界に「オドロキと楽しさ」を発信する永久ベンチャーであり続けます。

100人いれば100人が創造性を発揮できる「働きたい場」を提供します。
スタッフひとり一人が闊達自在な「人財」へと成長すれば、そこにお客様が満足以上のオドロキ・楽しみを感じられる「新たな価値」が生まれると信じています。

それこそが当社の原動力です。
また、そうした「人財」と「新たな価値」の創出は、出店した地域に活力を与えられると考えております。
-------------------

~こんなスタッフ活躍中!~
20~68歳の方まで幅広い世代が活躍中★さまざまなバックグラウンドをもった人が集まっており、飲食業界で社員経験がない人もたくさんいます。例えば、経営陣は金融関係や大学院の出身。飲食業界で活躍する人はもちろん、他の業種で活躍されていた方の転職も大歓迎です!!

当社では、飲食業のいいところはそのままに、悪しき慣習を取っ払いたいという想いがあります。この業界に従事することで物心両面が豊かになる…そんな誰もが“働きたい”と思う業界を創り上げていきましょう。

“飲食業”にとらわれず、会社の一員として、会社を成長させるためのアイデア大歓迎!
会社が大きい・小さいといったことにとらわれず、枠に収まらず、やりたいことある人・夢がある人を歓迎します☆

あなたの人生のステップにしていただいてもOK!
当社での経験があなたの成長の糧になれば嬉しいです♪
<応募先>なごみ 和光市駅南口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。