オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:21]

「SOUL DRESSING 」の求人情報

[ ソウルドレッシング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 グリルレストラン・一軒家ダイニング
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-10-2 [地図]
運営 Noise Connect 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グリルレストラン・一軒家ダイニング> SOUL DRESSING 

〜週末限定のランチが大人気◎ディナーは良質食材&グリル料理〜
幅広いジャンルの料理と“お客様に喜んでもらえる”サービスを提供するお店


恵比寿から徒歩5分。オシャレな一軒家レストラン。
ひっそりと佇むレストランの中で厳選された野菜をはじめ、さまざまな食材を使用した
鉄板・グリル・創作料理を提供しています。

≪ 2つの空間 ≫
カジュアルな空間の1階席、ゆったりとした時間が流れる2階席をご用意。
1階ではライブ感溢れる調理が楽しめる鉄板焼きカウンター席、開放感溢れるテラス席と
楽しい時間が過ごせるテーブル席があります。
2階では静かにカクテルを堪能できるバーカウンター、ゆっくりと会話を楽しめるダイニング席などを提供しています。

また、1階を通らずエントランスから直接2階席までに上がれる“隠れ扉”も。
まわりを気にすることなく、食事が楽しめるスペースのため、接待でのご利用や芸能人の方々には人気です。
IT、プロダクション、商社関係者の方やカップルのお客様もよく訪れます。

≪ お料理 ≫
『SOUL DRESSING』では幅広いジャンルの料理を揃えています。
◆鉄板焼スタイル
全国から届く新鮮な食材を使用し、鉄板の上で焼き上げる料理をお出しします。
鮮度の良い魚介類、ボリュームたっぷりのお肉(ステーキなど)がお客様に人気です。
◆旬の上質野菜
厳選された旬の野菜を美味しく召し上がれるような料理をたくさん揃えています。
野菜本来の旨みが楽しめる「生野菜バーニャカウダ」・「生野菜&グリル野菜」などが人気。

≪ 『SOUL DRESSING』のこだわり ≫
マニュアルに頼らない営業スタイルをとっています。
我々の目指している事は、サービスの本質である“お客様に喜んでもらうこと”。お客様に喜んでもらえる手段はさまざま。
一つのマニュアルにこだわらず、いろんなサービスを提供しながらお客様が笑顔になれるように日々活動しています。

スタッフ一同、同じ志・想いを持って仕事に取り組んでいます。
気持ちのいい者ばかりなので、働く環境としても最高のお店!と保障します☆

\\●スタッフに愛されていることが自慢です!●//
正社員、アルバイト問わず、『SOUL DRESSING』を愛してくれています。
実際にプライベートで、家族や大切な人を連れてきてくれることもしばしば。
その際には、料金面や内容のグレードアップなど、お店にできる最高のおもてなしをさせていただきます!

当店で楽しい時間を過ごしてもらい、そこから仕事への活力にも繋がる。
自然と”自分の居場所”なんだと感じてもらえていることが、何よりも嬉しいです。

年齢不問!若手にもチャンスが多数!
若いスタッフも気軽に働ける職場があります。興味ある方は、是非お会いしましょう!
店舗の責任者として働けるチャンスがある環境です!
店舗運営に興味がある方、歓迎します!
<応募先>SOUL DRESSING 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。