オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 高級出汁 手打うどん 銀座三越 長徳

「高級出汁 手打うどん 銀座三越 長徳」の求人情報

[ ギンザミツコシチョウトク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級出汁うどん
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 11階 [地図]
定休日 銀座三越に準ずる
運営 株式会社雅門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級出汁うどん> 高級出汁 手打うどん 銀座三越 長徳

◆◇◆渋谷の宮益坂上で誕生した創業40年の老舗うどん店◆◇◆
~うどんの魅力を世界に共に伝えるスタッフを募集します~


『長徳』は手打ちにこだわり、天ぷらにこだわり、出汁にこだわり40年。現在は銀座三越で営業しております。
JAZZが流れるモダンな店内で、洗練されたうどんとサービスが銀座の客層を掴み、訪日外国人にも認められ、日々活気ある営業を行っています。

人気メニューは、なべ焼うどん、天ざるうどん、釜揚げうどん等々…毎日打つ手打ちうどん、無化調の風味豊かな上質の出汁、素材や手法にこだわり、一杯のうどんをお届けしています。

~こんなスタッフ活躍中~
和食職人・天ぷら職人・パートの主婦の方など、30~75歳まで幅広い年代が活躍しています。
手に職を付けたい方にピッタリ。習得した技術を活かして、長く働きませんか!

うどん職人の方は、プロとして世界に誇る日本の技術を極めてください。
“伝説”と言われたうどん店の技術を一から学べるチャンスです!

店長候補の方は、経営センスを磨いてください。
あなたの経験が活かせるフィールドが必ずあります!

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
興味があればメニュー開発、広報・PR等、積極的にお任せします!

■□■安心して働ける厚待遇■□■
<Point1>
徹底した月8休消化…万一、消化できなかった月は必ず翌月に繰り越して消化してもらいます。有給休暇10日を含め年106休です。
<Point2>
月間労働時間200時間程度。空いた時間を有意義に活用しているスタッフ多数!
<Point3>
年1回のボーナスと給与査定あり。査定に漏れても年次勤続昇給で着実に昇給していきます!
<Point4>
店舗所在地は丸の内・銀座・恵比寿・浜松町・大井町。富裕層が多くお客様とのコミュニケーションも安心して行えます。素敵な出会いがあったりするかも?!

働きやすい職場、長くづつけれる環境です!

★私たちはこんな方と一緒に仕事がしたいです★
もちろん厚待遇だけをウリにしている訳ではありません。私たちの理念に共感し、ともに良い職場・店舗・会社を作り上げていく方を求めています!

■肉を食べることが好きな方
■明るく元気にお店を盛り上げていただける方
■人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
■キャリアを活かしたい方、堅実に働きたい方
■スキルアップ・キャリアアップしたい方
■老舗のノウハウを手にしたい方
■グローバルな環境で働きたい方
■“料亭”や“すき焼き”業態経験者の方

一つでも当てはまるようでしたらぜひご応募してみてください。
あなたのチカラを表現し、アイディアを活かす場所がここにあります!
スタッフ・お客様の双方にとって、より良い環境を、一緒に作っていきましょう!

==================================
【株式会社雅門】
店舗所在地は東急プラザ銀座、KITTE丸の内等、話題の商業施設が中心。各店こだわりのコンセプトを持つ複数の業態を展開しています。商業施設フロアや他飲食企業の企画・コンサルティングも行っており、お客様と時代のニーズに合わせ、柔軟な対応をモットーに、今後もさらなる展開を計画中です。

◇エリア:都内23区(丸の内/銀座/恵比寿/自由が丘/浜松町/大井町)
◇業態:和食/すき焼き/焼肉/肉バル/タイ料理/グルメバーガー etc...
◇店舗数:14店舗(2018年7月に1店舗、2019年に2店舗オープン予定)

20代後半から50代前半と幅広い年齢層が働く、明るく活気のある職場で、成長企業でも安心の待遇と環境。実績と着実性重視のキャリアアップ制度をご用意しています。
まだ社員70名程度だからこその機動力。手を挙げればどんどんチャンスも得られる環境です。

複数業態を運営している為、資質や能力に応じて異動も可能。自分に合う心地よい環境で長く働けます!
少しでも興味をもっていただけた方、まずは面談から・・・ということでも構いませんので、是非お気軽にご連絡ください!
<応募先>高級出汁 手打うどん 銀座三越 長徳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。