オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼き鳥とナチュラルワインの店 Gallo 四谷三丁目

「炭火焼き鳥とナチュラルワインの店 Gallo 四谷三丁目」の求人情報

[ スミビヤキトリトワインノミセガッロ ヨツヤサンチョウメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥×ナチュラルワイン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区四谷3-9-18 2F [地図]
定休日 不定休日あり ※年末年始
運営 株式会社 HATARAKU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥×ナチュラルワイン> 炭火焼き鳥とナチュラルワインの店 Gallo 四谷三丁目

〜四谷三丁目のこだわりと癖が詰まったお店〜
兎に角好きなものを集めたお店!
『伊、仏のナチュラルワイン』 『季節の美味しい野菜』 『自分たちで契約した漁港』 『自分立ち絵耕した畑の野菜』 『国産クラフトビール』 好きなものを集めるからお客様も喜んでくれる!


== 新時代の幕開け!コロナを乗り越え、新たなスタートを目指します ==
目標は11月出店決定のお店を軌道に乗せること!
そこに向けた、パワフルで前向きなスタッフを募集中☆
資格や経験に関わらず、ご応募をお待ちしています。

『 炭火焼き鳥とワインの店 Gallo 四谷三丁目 』
四谷三丁目駅からスグにある、鶏料理とナチュラルワインのお店です。
ワインは神宮前のナチュラルワインショップに直接買い付けに行き、自分たちで本当に飲みたい物のみを厳選。
お互いに意見も交換することで、幅広いニーズに合うワインをセレクトできています。
おいしいだけでなく、健康や環境に優しいワイン選びも大切にしています。

◆テーマは“四谷にナチュラルワインを根付かせる”!◆
その想いを軸に、通好みのグルメ店が軒を連ねるこの界隈で、今ではクチコミサイトでも高評価をいただいています。

◎ 扱う食材も同様にこだわります ◎
現キッチンスタッフは、週に一度、青梅の「Omefarm(オーガニックファーム)」で畑仕事のお手伝いをおこなっています。
とても美味しい野菜を育てている畑です。
魚は境港や佐渡島から直送!信頼できる漁師さんから、味・鮮度ともに抜群の魚介が届きます。
青梅ファーム、千葉の三芳村、愛媛の今治など、旬のおいしいものを農家さんに送ってもらったり、コロナで大変な世の中ですが、さらに取引先の方との絆も更に強くなりました。

共に試行錯誤し、そして新たな時代に向けて!
多くの知識や発見、実績を私たちと積み重ねていきましょう。


【運営会社:株式会社HATARAKU】
社名である「HATARAKU(はたらく)」は、「傍(はた)を楽にする」という江戸しぐさから命名しました。
「傍(はた)」というのは他者のことを意味し、文字の通り他者の負担を軽くするという意味があります。

『一緒に働く仲間を大切する』。
それができてこそ、お客様に素敵なサービスができる。
それが私たちのポリシーです。
家族のように、会社とスタッフが一緒に成長していく。
「年輪経営」を基本とし、スタッフと共に確実に成長していくことを理念としています。
まだまだ上り坂の会社だからこそ、ともに学び・成長し、登りつめてくれる方を募集しています。

<運営店舗>
・神楽坂ワイン食堂 entraide
・TheDayEastTokyo 【浅草】
・炭火焼き鳥とワインの店 Gallo四谷
・焼肉スタンド 肉と麦 【幡ヶ谷】←New☆

Instagram
https://www.instagram.com/gallo.yotsuya/

Facebook
https://ja-jp.facebook.com/yotuyasantyoume.gallo/

♪社長からのメッセージ
これまでサービス業の理想的な在り方として、
「本当に自分たちに必要な物は何か?」を常に考えながら各店舗を運営してきました。
『現場主義!』は私たちの何よりのモットーです。
スタッフからの声を地道に形にしく過程の繰り返しで、今の会社の形が出来ました。
そういう意味では、スタッフみんなで作り上げてきた会社です。
だからこそ、楽しく働き甲斐のある会社だという点には自信があります。
今後もスタッフみんなで、素晴らしい職場環境を作り上げていこうと思っています。
私たちの一員として共に働き、「傍(はた)を楽にする人」になってみませんか?

注:この厳しい時代ですが、新店舗出店が決定しましたっ!
共に新しいことを始めたい方、お待ちしてます!
<応募先>炭火焼き鳥とナチュラルワインの店 Gallo 四谷三丁目

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。