オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 08:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てんぷら 大石

「てんぷら 大石」の求人情報

[ テンプラオオイシ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 てんぷら専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩8分 
勤務地 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-9-24 小池ビル 2階 [地図]
定休日 水曜日+1日(不定休)
運営 有限会社大石屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <てんぷら専門店> てんぷら 大石

鎌倉・四季折々の素材が堪能できる天ぷら専門店『てんぷら 大石』
コンセプトは落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりと揚げたての天ぷらを召し上がって頂く。
カウンター越しで揚げて天ぷらを愉しめたり、
テーブルを囲んで天ぷらのフルコースを堪能したり、連日様々なシーンの食事が繰り広げられています。

●てんぷら大石はどんなお店?
ランチには揚げたて天ぷら尽くしのコース料理やこだわりの天丼を提供しています。
夜の部はコース料理限定!季節の素材やその日に仕入れるイチオシの食材を使った店主おまかせのコースを用意しています。
ビール、地酒やワインなど、お酒の種類も充実。お酒とのマリアージュも楽しめる、そんなお店『てんぷら大石』です。

●職場の雰囲気は?
20代の学生アルバイトから60代のベテランスタッフが活躍中!
現在は5名体制でローテーションを組んで働いています!ホールスタッフは全員女性!
スタッフ同士仲が良く、やさしい方ばかりなので、新しいメンバーもスグに馴染めます♪

▼皆さんのメッセージ▼
ただ料理やお酒を運ぶだけではなく、カウンター専門店ならではの良さがあり、お客様からもいろんな事が学べます。
当店でも食材だけではなく、器も本物にこだわります。
季節の素材や食器についても学べますので、好好奇心旺盛な方、歓迎します!

経験は問いません。接客は笑顔と気配りがなにより大事。
まずは笑顔で接しながら、お客様を想うサービス提供をぜひ、心がけてください。
面倒見のいい先輩スタッフが丁寧に教えますので、初めての方でも安心です。
<応募先>てんぷら 大石

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。