オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE MEAT&LABORATORY 渋谷ヒカリエ

「THE MEAT&LABORATORY 渋谷ヒカリエ」の求人情報

[ ザミートアンドラボラトリーシブヤヒカリエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 女性のためのミートダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F [地図]
運営 株式会社ラックバッググループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <女性のためのミートダイニング> THE MEAT&LABORATORY 渋谷ヒカリエ

〜◆女性のためのミートダイニング◆〜
コンセプトはズバリ!「女性」×「肉」×「アンティーク」。
女性が肉を食べる時を考え創られた店内は、NYスタイルのアンティークが彩ります。
昼から夜まで、ビールやワインを片手に肉料理を楽しめるお店として女性からの高い支持を受けています。

年内には新店舖の出店計画もあり、今とても成長している企業です。
経験者、未経験者ともに大歓迎!!
あなたの活躍できるステージはきっと見つかります♪
人気ブランド「THE MEAT&LABORATORY」を一緒に作っていきませんか!!

〜◆整ってきた体制で、目指すは上場◆〜
そんなお店を運営するのは私たち株式会社ラックバッググループ。
週休2日制を徹底し、現在の労働時間は223h/月程となっています。
決算賞与から年2回賞与となり、評価は360度評価を導入など、
上場を目指し、ほんの数年で大きく体制を進化させており、
女性や家庭をお持ちの方も長く働ける環境を整えています。

そんな私たちがプロデュースする店舗は様々ですが、
共通した一つのテーマがあります。
それは「非日常を日常に変えるレストラン」です。

〜◆妥協せずにとことんこだわり抜く!◆〜
海外リゾートのような開放感と雰囲気で、お客様が長時間滞在したくなるお店。
そんな居心地の良さを感じていただくことを目指しています。
その実現のため、インテリア、サービスには妥協はしません!
飲食するだけではなく、癒しを感じることができる店舗作りを行い、。
現在は1年に数店舗の出店を計画に盛り込み、事業を推進しています。
ブランドコンセプト柄、出店は厳選するなど、出店の時点からこだわりを持ち、
ブランドの成功を確約させているのです。

渋谷のこのお店もこだわりには深いものがあります。
これは店名にある「研究所」にも表れています。
厳選した肉を最高な状態で味わっていただくために、ベストな調理を選び、
あらゆるジャンルの肉を様々に表現した料理の数々。
さらには、有名肉職人・加藤敦氏こだわりのコンビーフも取り揃えるなど、
一般の肉バルなどとは一線を画したお店としています。

〜◆成長企業で新たなキャリアパスを描く!◆〜
当社は上場目指し奮闘中のベンチャー企業。そのため、良くも悪くもまだまだいくらでも変化していきます!実際に数年前にはなかった制度やポジションができたりしています。それはこれからも同じこと。上場という目標に向かって、大きな発展を目指しているからこそ、大きなキャリアパスを描くことができます!
経験を活かしつつ、新たな環境でチャレンジできるチャンスが今!
あなたからのご応募お待ちしております。
<応募先>THE MEAT&LABORATORY 渋谷ヒカリエ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。