オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アクア(仮)

「アクア(仮)」の求人情報

[ アクア ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ダイニングバー/肉料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央本線 立川駅より徒歩2分 
勤務地 東京都立川市柴崎町3-10-5 FMビル 4F [地図]
運営 アンニーニグループ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー/肉料理> アクア(仮)

~一度しかないオープニング募集!!一緒にお店作りをしませんか?~
◆◇水族館みたいなムーディーなダイニング◇◆


最寄り駅から徒歩3分という好立地★
6月頃(予定)のオープンに向けて、全力で開店準備中です!
あなたのアイデアを活かして、いっしょにお店づくりをしてみませんか?

◆水槽に囲まれた幻想的なお洒落空間
すぐそこにはユラユラとお魚が泳いでいる癒しの空間。
店内のどの席からも、水槽が見えるので、まるで水族館のような幻想的な雰囲気ですよ。
ムーディーかつスタイリッシュな雰囲気で、お客様に極上のひとときをお届けいたします。

◆メインはこだわりのお肉料理
お料理はフレンチなどの洋風テイストをベースとしつつ、
スタッフのアイデアを大切に柔軟に美味しいものをお出ししていきたいです。
当店のメインとなるのは、何といってもみんな大好きなお肉料理。
ジューシーな肉汁が滴り落ちる一皿で、お客様を笑顔にしていきたいです。
ドリンクも、厳選したお酒を各種取り揃え、豊富なメニューをラインナップしていきます。

◆私たちとお店作りをしませんか?
現在は、6月頃(予定)のオープンに向けて、オーナーが開店準備に奮闘している真っ最中です!
当店のオープニング募集は当たり前ですが一度きり。
まだ真っさらな状態なので、ルール、文化を作っていくのも、もちろんこれから。
店舗運営や販促、料理など、様々な分野であなたの意見やアイデアが必要です!
新しいお店を作ってみたい!というヤル気のある方、大歓迎いたします!!
少しでも興味がありましたら、ぜひ一度お話しましょう!気軽にご応募ください!
<応募先>アクア(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。