オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 晩杯屋 学芸大学駅前

「晩杯屋 学芸大学駅前」の求人情報

[ バンパイヤガクゲイダイガクエキマエ ]
▼お店データ
業態 立ち飲み、大衆酒場
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区鷹番2-15-10 [地図]
運営 株式会社エムグラントフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み、大衆酒場> 晩杯屋 学芸大学駅前

◆◇今年の外食アワード受賞☆ハイクオリティ大衆酒場『晩杯屋』◆
~No.1の地位確立は伊達じゃない!~


□ 居酒屋だけど"ハイクオリティ" □
学芸大学駅前から歩いてすぐの人気居酒屋。
商店街の中にフラッと現れる、サラリーマン・地元の方が多く来店されるお店です。
「早い・安い・うまい・入りやすい」をコンセプトとした店舗作りに取り組んでいます。
●お一人でも気軽に入れる雰囲気作り
●立ち飲み屋さんでありがちな"汚い"イメージの排除
●リーズナブルに、誰でも気軽によっていただける価格設定 など
どのポイントにも決して妥協はせず、お店の更なる成長を目指しています!

そんなお店で働くスタッフは、18歳~45歳ほどの幅広い年齢層!
社員、アルバイト共に様々な方たちが仕事に取り組んでいます。

20代・40代の方に関わらず、皆が本当に元気で面白い方ばかり!
チームワークを大切にしているので、抜群の働きやすさ&楽しい職場環境が出来上がっています♪

■ 料理&仕事の特徴! ■
当店の料理は200円以下の物がほとんど!
「その日安いもの」にこだわり、安くて高品質な食材を手に入れています。
ドリンクはホッピーやバイス、サワー・ハイボールなどの一般的なドリンクがメイン!
誰でもすぐに覚えられるので、お酒に詳しくない方でも問題ありません☆

また、未経験からスタートした方やプランクの長い方、30~40代でスタートした方も活躍中!
すぐに仕事を覚えられるオペレーションとなっています。
外国籍の方もOK!一から学ぶにしろ更なる成長を目指すにしろ、どのような方でも活躍できるステージがあります!!

《 働くメリットも沢山 》
◇今後の業務拡大に伴い、ポジション多数!
◇実力次第では短期間で昇級できる
◇充実の福利厚生(研修制度、独立支援等)
◇シフト制+最大月8休でプライベートも充実♪ など

1人ひとりのパフォーマンスをフルに発揮できる環境をご用意しています。
あなたの将来に向かって、一歩一歩前進してください!!

【 運営:株式会社エムグラントフードサービス 】
「ステーキ&ハンバーグ いわたき」「ステーキ&ハンバーグ&サラダバー けん」「ステーキと焙煎カレー フランス亭」他、
全国各地に店舗を広げる安定企業です。
会社の幹部候補として腕を磨くのはもちろん、自身のお店を持つため、独立ノウハウを学びたい方にも良い環境が整っています。
実際に、独立者の輩出実績も多数あるのが当社の強みです。

要望によっては、現場だけでなく本部スタッフとして勤務することもできます。
飲食事業を広い視野で見ながら、多くの方に必要とされる会社であり続ける...それが私たちの理念です!

また、今回募集をしている「晩杯屋」は"低価格で高品質"がウリの大衆的居酒屋。
スーパーよりも安いと思える低価格でメニューを提供しています。
「なぜそんな価格で提供できるのか」「どんな事業戦略をしているのか」
それらのノウハウを出し惜しみせず伝授していきます!
同業態での出店を考える方には、様々なチャンスに溢れた環境です。

今後は、1都3県で200店舗の出店を目標に掲げ、更なる店舗展開を加速させていきます。
<応募先>晩杯屋 学芸大学駅前

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。