オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子バルRENBOW

「餃子バルRENBOW」の求人情報

[ ギョウザバルレンボウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 餃子バル
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR京浜東北線 赤羽駅より徒歩5分 JR埼京線 赤羽駅より徒歩5分
勤務地 東京都北区赤羽1-21-1 [地図]
運営 株式会社タウンダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子バル> 餃子バルRENBOW

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★★ 今、ブームが来ているオシャレな餃子バル ★★
母体は大手グループ会社!
待遇充実◎手厚い社宅制度アリ!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


美味しい餃子を作る技術はあるけど、この餃子をメインとしたお洒落で楽しい酒場ができないか…
そんな想いからうまれた餃子ダイニングバル☆

場所は今注目の赤羽!東京にいながらにしてちょっとレトロで異質な雰囲気が魅力☆
大衆居酒屋・おでん屋・焼鳥店・スナックや古風なバーなど、多彩な飲食店が軒を連ねています。

『餃子バルRENBOW』はウッドテイストの店内で暖か味のある雰囲気。
とにかくオシャレで女性が1人でも気軽に来店しやすいお店を目指します。

~こだわりのメニュー~
焼き餃子、博多流炊き餃子、水餃子など計12種類の餃子をはじめ、おつまみも豊富。和食と洋食を掛け合わせた店主自慢の創作料理がズラリと並びます。
ドリンクは餃子に合うビールはもちろん、サワー、ハイボールをはじめ、店主こだわりの30種類以上の焼酎・日本酒も餃子との相性は抜群☆
洋食にも合わせて、ワインや自家製サングリアなども取りそろえます♪

-------------------
明日へのエネルギーを作り、「来たら元気になれるお店」を目指しています★
私たちとともに、お店を盛り上げていきませんか?

-------------------

【運営会社:株式会社タウンダイニング】
不動産事業を主として事業展開。飲食事業は現在5店舗運営中(居酒屋3店舗・炭焼きバル1店舗・イタリアン1店舗)。福利厚生・手当・働きやすさも抜群で、何より『人』に自信があります!

タウングループ内においてもタウンダイニングはまだまだ小さい会社ですが、働いているスタッフの夢はメチャクチャ大きいです。スタッフみんなの持ち味は、ズバリ明るさと元気の良さ。お客様に元気まであげられるようなスタッフが勢ぞろいしています。

≪ 大手ならではの充実した手当◎嬉しい住宅手当あり! ≫
「スタッフが安定して働ける職場環境にしたい……。」
その思いから当社では、多数手当を取り揃えています!!

社宅手当は、家賃の月25,000~50,000円を当社が負担。不動産事業も行う当社ならではの高待遇◎
そのほか、繁忙期のインセンティブ支給(月20,000~100,000円の支払い実績あり)、月5,000円支給の資格手当もご用意しています。

\スタッフの頑張りは、きちんと給与でお返しする社風です/

~こんなスタッフ活躍中~
10代~30代前半が中心、平均年齢27歳の元気なスタッフ活躍中!
学生もいればバイトから社員になったスタッフも。年齢層が近いだけに毎日和気あいあいと楽しく営業しています。

未経験者で大丈夫☆人と接するのが好きな方へ!
不安だけど飛び込む勇気がない。元気だけはある…全て解決し、楽しさをもって働いてもらいたいです。
将来独立を考えている方、自分の実力を試したい方、飲食業に興味はあるけど、経験が無い方。みんなまとめてサポートします。

~活躍のチャンスがたくさん!~
2年後を目標に10店舗体制を目指しています。
洋食・和食問わず様々な業態を開発する予定ですので、未経験者の方はもちろん、様々な業態の経験者の方を積極採用しています。

一緒にお客様に喜ばれ、愛されるような店創りを追求しましょう!
経験や知識は後からついてくるものですのでご安心ください♪
『人と接するのが好き』『仲間と楽しく・やりがいを感じながら働きたい』そんな方はぜひ!
<応募先>餃子バルRENBOW

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。