オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「恵比寿 米ル」の求人情報

[ エビス コメル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル割烹 土鍋ごはん おまかせコース
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-16-7 HAGIWARA BLDG.7 地下1階 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ○初心者でも大歓迎

○大学生 フリーター大歓迎

○楽しいことが大好きな方

○やりたい事が決まっていなくてこれから探そうと思っている方

○やる気と元気と笑顔のある方
勤務時間 ○17時〜24時の間で1日5時間〜(休憩有り)

○週3日以上で応相談

○終電考慮致します
終電考慮
休日・休暇 ○2週間ごとのシフトによる
年末年始休暇
待遇 ○交通費支給(規定あり)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
\\\||||///
★☆アルバイト急募☆★
///||||\\\
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



□仕事内容

・現場での丁寧な研修あり!
・未経験の方は、簡単な仕事から始めて徐々に仕事をお任せ!

まずは来てくださったお客様に
満足いただけるためのお手伝いをお願いします。

徐々にお店に慣れていってください。
簡単な調理などの調理業務を兼任していただきます。

あなたの笑顔で、お客さまをお迎えしてくださいね!



□こんな方にぴったり!

・飲食店の基礎からしっかり学びたい方
・これまでの経験を活かしたい方
・チームワークを大切にできる方
・飲食が好きな方
・「明るく元気に」を意識して働ける方
・おしゃべりやコミュニケーション好き
・大学生の方、フリーターの方

是非、お待ちしております!!



□恵比寿 米ルについて

「中目黒いぐち」の初和食・業態です。 
美しいカウンターや個室が特徴。
 
デザイン・ブランディングに力を入れており、
お客様からも好評を頂いております。

働く皆さんが輝ける、
自信を持っていただけるデザインでもあります。

名物は、土鍋ご飯。
日本各地からの厳選されたお米を土鍋で炊き提供しています。

和食を中心にしたおまかせメニューが基本。
コースの提供内容は時期により変更。
店舗従業員同士で検討しながら創り上げています。
仕込みもあなたなりにチャレンジ出来ます。


客層は、特に著名人の方など
お忍びで来られる方もとても多い場所となります。

まさかあこがれのあの方に、サービスすることになるかも知れません。
東京カレンダーや、多くのメディアに取り上げられており、
レストランビジネスのブランディングや戦略を学んでいただけます。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>恵比寿 米ル 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カジュアル割烹 土鍋ごはん おまかせコース> 恵比寿 米ル

================
恵比寿で大人気!「看板のない隠れ家」
著名人も訪れるカジュアル割烹 
コロナ禍でも多くのお客様に支持される繁盛店◎
================


『中目黒いぐち』から生まれた初の和食業態です。 
美しいカウンターや個室が特徴で、著名人がお忍びで来られる方もあります。
自家精米で水にもこだわり、お米をメインにした和食をご提供。
毎月、全国より美味しいお米を玄米で取り揃えています。

はじめにお客様にお好きなお米を選んでいただき、土鍋で丁寧に炊き上げます。
土鍋は、天保3年創業の伊賀焼『長谷園』の「かまどさん」を使用。

「お米が主食の国に生まれてよかった」
そう思えるような極上の和食をお届けします。

若手を中心に、日々試行錯誤しながら食材の仕入れや調理方を検討しています。
仲間と創り上げた料理やお店の雰囲気は、お客様の笑顔と感謝の言葉になって返ってきます。
その喜びを私たちと共有しませんか。



~*夢をカタチに!和食を世界に!*~
当社は、『中目黒いぐち』『米ル』『RODEO』『茶寮 宮坂』などの飲食店を運営している会社です。
東京証券グロース市場に上場している企業グループで、経営も安定◎
安心して長く勤められる環境が整っています。

私たちの夢は、世界中でおいしい和食を楽しめる環境を作ること。
世界に日本の飲食店が出店すれば、日本文化と日本食の魅力がより伝わり、人々の交流を生むことができると考えています。
“食”を通じて人・コト・物をつなぐ架け橋となることを目指し、今後も出店を続けていきます!

■人気ブランドならではの戦略を学べるチャンス
当社が掲げるブランドは、TV番組、人気youtubeチャンネル、「東京カレンダー」など、多くのメディアに取り上げられております。
顧客感動・他社との差別化・収益・働くスタッフの幸福度を常に考え、他には真似できない仕組み・仕掛けを持っているのが特徴。
独立希望者の方は、将来ためになるスキルを習得できる環境ですよ!
レストランビジネスのブランディングや戦略を学びたい方は、ぜひいらしてくださいね。

■当社で描けるキャリアプランについて
▼一般スタッフ⇒店長⇒GM(業態長)、AM(エリアマネージャー)
▼一般スタッフ⇒店長⇒商品開発
▼一般スタッフ⇒広報
▼一般スタッフ⇒独立! など…

例)一般スタッフ⇒店長(入社3年目)⇒新店立ち上げ責任者(入社5年目)→GM(入社7年目)

グループ会社の『G-FACTORY』では、飲食店に関するさまざまなサポートを行っています。
将来的に飲食店へ店舗物件紹介や、人材紹介などを行う部署への転籍も相談可能です。
海外出店も積極的に行っているため、海外の店舗のクオリティチェックなどに携わることもありますよ!

■3月、6月に続々新店OPEN!
3月には大型商業施設内のフードホールに、6月には有名高級ホテル内に出店することが決定!
今回は、体制強化にともなう増員募集です。
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんありますよ!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
今までのスキルをいかしたい方も、新しく挑戦したい方も、活躍できる場所がここにはたくさんあります!
応募条件は飲食が「好き」であること。
皆様のご応募、心よりお待ちしております!

【系列店舗の紹介】
・『米ル』(中目黒・恵比寿・麻布十番)
 →土鍋で炊いた最上級のお米とともに、極上の和食を提供
・『中目黒いぐち』(中目黒・恵比寿・麻布十番)
 →オシャレなピンチョススタイルの焼き鳥店
・『RODEO』(中目黒・恵比寿・渋谷)
 →コンセプトは「炭トキドキ薪」。エンターテイメント性に定評のあるイタリアンレストラン
・『茶寮 宮坂』
 →茶懐石の名店で修業した店主による日本料理を提供
・『鮨 ニシツグ』
 →江戸前鮨をベースに革新的な職人技を取り入れた“ハイブリッド鮨”
・『鳥さき』
 →開店から1年足らずでミシュラン一つ星を獲得した焼き鳥店
・『鳥カミ』
 →『鳥しき』で修業した店主による焼き鳥店
<応募先>恵比寿 米ル 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。